■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
パイナップルは?
前回桃に負けたきなこは、今回パイナップルに挑戦してみました。

前回桃を一口も食べないというもったいない事態が起こったので、
今回はパイナップルを超薄くスライスしました(笑)
パイナップルのドライ加工されたおやつは大好きなので、今回は期待大です。


「おいしいよ!前回の桃もおいしかったのよ。」


「えぇー!また?」

「ほら、甘い香りがするでしょ? 食べられるよ!」


わかった!見られると緊張して食べられないのね。
「置いておくから。後でゆっくり食べてね!」




あら…。そんなに嫌?
いつものドライのおやつでも食べようか(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:25:55 | コメント(10)
コメント
きなこちゃん、パイナップルもダメなんだね
うちは、試した事ないからな~
桃は、うちも食べないんですよv-431
匂いだけかいでv-390
食べず嫌い?美味しいのに。
パイナップもダメなら
次はスイカはどうかしらv-362
うちは、スイカは好きみたいで食べてくれましたよ
きなこちゃん、夏といえばスイカよv-343
2011-08-08 月 10:29:35 | URL | フーちゃんママ [編集]
あらまぁe-350 きなこお嬢様はパインもNGなのですね~
逃げる程嫌なの(笑)e-282
それは残念ね~e-30

きっとプリンセスe-354なので、プリンスメロンならお気に召すかもしれませんわe-417

高級ですが、おちかちゃん頑張って下さい(笑)

フーちゃんママさんのご推薦のスイカも良いですよ。
うちも好きみたいです。

り:きなこちゃん食べず嫌いはもったいないよ~果物は一度食べたらやめられない、魔法があるよ~e-266

もちろんe-2一番好きなのはe-414きなこちゃんe-414だけどねe-349
2011-08-08 月 12:32:15 | URL | ゆりか [編集]
えええ~~~、殿なんて目の色変えてすっ飛んできますよ。こっそり冷蔵庫のをつまもうとしても、何とか隙間から猫並みの行動力でやってきます。

食に対してはものすごい執着しています。なので、食べなくなったらとても怖い。きなこちゃ~ん、まだ1歳だもん。レディーになったら美容のために食べれるようになるよ。
2011-08-08 月 14:08:56 | URL | よしむねママ [編集]
う~ん… パイナップルもダメでしたかi-195
もしかしたらあげている果物が大きいとか(笑
乾燥フルールは小さいよねe-3
食べやすいように小さく切って再度チャレンジしてみてはどうかな?
これはうちの経験で話しただけで気にしないでね↑
きなちゃんレディーだから気をつかっているかもねe-421

ク「きなこおねえちゃん♪一緒に野菜食べましゅか?
  お兄ちゃんも一緒にみんなで食べたら怖く!?ないでしゅよ^^」
2011-08-09 火 07:59:33 | URL | るか [編集]
フーちゃんママ様
スイカは家で育てているので、挑戦してみましたe-238
やっぱりダメでしたー(笑)
フーちゃん、スイカおいしいよねぇe-343きなこにも教えてあげてください…。
うさぎさんは食べ物に慎重だと聞くので、もう一度トライしてみようと思います。
2011-08-09 火 08:45:18 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
プ、プリンセスメロンe-350
庶民の家にもらわれたからには、どうか庶民の食べ物で我慢してください(笑)
スイカもやっぱりダメでした…。
でも何度か挑戦したら食べられるようになるかもしれないですよね!

きなこ「私もりらん君が1番よe-446 キャッe-266
2011-08-09 火 08:52:17 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
殿のグルメ動画は何度も拝見しましたe-110
だって、本当においしそうに食べるのだものe-278
きなこにも果物のおいしさを何とか伝えたいのですが、根気がいりそうですe-330
殿みたいに、口元を果汁だらけにして食べる姿を見てみたいですe-442
2011-08-09 火 09:05:23 | URL | おちか [編集]
るか様
おぉ!新しいアイデアありがとうございますv-237
大きいと抵抗があるのかもしれないですね。慣れない食べ物ですものね。
今度はきなこの口に合わせて、小さくしてあげてみようと思います!
なんだこのお譲は(笑)

きなこ「クルール君達が食べるなら、私も挑戦してみようかなe-446
2011-08-09 火 09:16:34 | URL | おちか [編集]
あらら・・・パイナップルダメでしたか。i-195i-195
むぅは私が食べているフルーツe-243を横取りする時ありますよ。
むぅったら、おやつは飛びついてくるのに、最近ペレットは食べる量が少ないんです・・・i-195
きなこちゃんは何のフルーツが好きなんでしょうかv-236
2011-08-09 火 09:54:11 | URL | モモリカ [編集]
モモリカ様
むぅちゃん横どり?e-330
でも確かに、私がおやつを食べていると何食べているの?という感じで
クンクンしにきたりします(笑)
きなこが好きなフルーツはリンゴですe-434
リンゴだけは喜んで食べますv-271
2011-08-09 火 16:17:38 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

