■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
フーちゃんのすべて
今日は「きなこのすべて」ではありません。
「フーちゃんのすべて」ですよ!

フーちゃんは毛色がくっきり3色なのです。注目ですよ!
おっと、いきなり特技を披露してくれます(笑)

器用なことに、フーちゃんは自分で引き出しを開けて…


スッポリ入っちゃうのです。
入った後はちゃんとカメラ目線ですよ(笑)
さすが、雑誌「うさぎと暮らす」に何度も登場するだけのことはありますね。

そして、着飾った姿も披露してくれました!

ピンクが良く似合うわ!
この帽子、実はきなことお揃いなのですよ。

「きなこー、フーちゃんがお揃いの帽子を被っているよ。」

すでに被っとる(笑)

「なになに?うさぎさんの間では帽子がブームなの?」

…さすが女の子だわ!この美容意識、見習わなくちゃ。

フーちゃんママさんは、フーちゃんの耳がひょう柄なせいでギャルみたいだと
おっしゃるけれど…

「もちろん、似合ってるよー!」
ゴージャスなのですよ。お行儀良いし、品があります。
さすが、うさぎと暮らすカレンダーに掲載されるだけのことはありますね!

フーちゃんを仮にゴージャスギャルとするなら
きなこは…



ワガママギャル、もしくは食わず嫌いギャルってとこでしょうか(笑)


フーちゃんは、mixiでご活躍中のフーちゃんママさんちのうさぎさんです。
うさぎと暮らすに何度も掲載されているし、うさぎと暮らすカレンダーにも
掲載される売れっ子うさぎさんです。
3色の毛がステキでしょ。三毛猫さんみたいで可愛いですよね。
「フーちゃんありがとう、おかげでこのブログが華やぎました(笑)」



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:22:58 | コメント(6)
コメント
きゃ~e-414美少女の競演ですね~e-266
しかも、お揃いの帽子すてきじゃないですか~e-407
華があるわ~
目の保養だわ~
益々ライバルが増えて、男子達困っちゃうねe-351

りらんもフーちゃんに目がe-415だったわ
いいのかしらe-3きなこちゃんには内緒ね(笑)

女の子はe-407e-301が可愛くていいわね~
男の子は裸よ(なんか違うe-3
つまらないわe-260

二大スターの競演に花咲くうさぎ業界e-2益々目が離せないわe-420

り:きなこちゃ~ん暑いけど元気e-3帽子ステキだよe-414
フーちゃん素敵な毛色なんだねe-419それに、お揃いの帽子だね~似合っているよ。
二人ともステキすぎて・・・e-418
どうしよう・・・なんかドキドキするe-417

2011-08-12 金 18:28:55 | URL | ゆりか [編集]
おちかさん、きなこちゃん
今回は紹介して下さってありがとうございます
夢のブログデビューで
きなこちゃんと一緒の画面に並ぶなんて
夢みたいでv-353
きなこちゃんがエレガントに帽子を被ってる姿に憧れて
帽子を買ってしまいました

きなこちゃん、美容に私達
拘らなきゃね
他に何か良い事があったら教えてねv-411
後、美味しいスィーツもねv-411
2011-08-12 金 22:12:08 | URL | フーちゃんママ [編集]
フ~ちゃん、なんてゴージャスなんでしょう!!
アニマル柄のマフラーを巻いてるみたいv-353
うさぎと暮らす、立ち読みしなくちゃ。
二人揃っておそろい帽子可愛いですv-344

ぽ「ぼくはきなこちゃん一筋だからね~v-345
ぽ「fu-cyan,kimimokawaiinev-345
・・・ローマ字で言っても聞こえてますけど(笑)

またまたりらん君と火花の予感がe-350
2011-08-13 土 12:48:08 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
きなこ「り・ら・ん君e-350
フフッ、遂に女の子の登場できなこが焦っているようだわe-440
きなこも頭以外は裸です(笑)
りらん君も頭なら得意なのでは?かぶと被ってましたものねe-266
2011-08-16 火 15:37:16 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
いえいえ、こちらこそありがとうございますe-446
フーちゃんはハーネス「どんと来い」ですものねe-278
いろんなオシャレできてうらやましいです。

きなこ「スイーツはねぇ、リンゴ以外ダメね。口に合わないわ!」
コラァ!食わず嫌いを偉そうに言うなe-262
2011-08-16 火 15:43:34 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
本当ですね!フーちゃんはアニマル柄ですね。オシャレ上級者ですe-420
きなこ「ポヨちゃん、私も好きよe-266
   「rirankunmo daisukie-415

何?ローマ字での会話が流行っているの?(笑)
ローマ字でも聞こえちゃってるよーe-330
2011-08-16 火 15:51:22 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

