■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
お盆休みのまとめ
残暑お見舞い申し上げます。
皆様、お盆休みはうさぎさんと楽しく過ごせましたか?
このブログも少しお休みをいただいちゃいました(笑)

おちかは会社で送別会を開いていただきました。

大きな花束をいただき、大感激でした。
ステキな仲間に囲まれていたのだなぁと改めて感じました。あと3日出社しますが(笑)

そしてきなこは

いつもより長い時間散歩を楽しみました。


危ないっ! ケージにぶつかるよ。楽しいのはわかるけど、はしゃぎすぎないでね…。


そうそう。落ち着いてね。


おーい!聞いてた?


ん?どういうこと?


あぁ…そっちから走ってくるってことか(笑)

お盆休みはきなことたくさん遊ぶことができました。
もう触れ合いすぎて体中爪の跡だらけです(笑)

幸せなお盆でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:46:09 | コメント(12)
コメント
後3日ですかv-356
きっと実感ないでしょうね~
私がそうでした。
花束もらうと、嬉しくもあり寂しくもあり・・・ジーンとしますよね。
ラストスパート頑張って下さいv-290

きなこちゃん、いつにも増してジャンプにキレがありますね(笑)
ぽ「いつにも増してステキだよ~e-266
やっぱりきなこちゃん一筋にしたのかしら・・・

まだまだ暑い日が続きます。
おちかさんもきなこちゃんも、体調崩さないように~v-354
2011-08-16 火 17:02:46 | URL | ぽよりんこ [編集]
寿退社ですね。

お仕事お疲れ様でした。
結婚してからはお仕事しないのかな?

それにしても きなこちゃん元気ですねぇ~~

そうそう お盆休みは九州旅行に行ってて阿蘇で生チモシー(牧草)発見しましたよ。

てか、牛馬が食ってたんやけど、うさぎでも食えるんかな?

2011-08-16 火 21:53:17 | URL | kaz [編集]
あと3日ですか~e-343お疲れさまでしたe-256
嬉しいような寂しいような・・・・ですよね~

相変わらずきなこちゃんはピョンピョン飛んでくれますね~
まさにe-247ですわe-51

うちは地にはいつくばっている時の方が多いですもの~e-250
最近は暑いので特にダラダラ~っとしてます。
だらけすぎて、ただキャリーから出てくるだけで扉にぶつかったりしてるよ。そして痛いからなでれe-2って言いに来るよ(笑)

きなこちゃんおちかちゃんと楽しいお盆良かったねe-414
ぽよちゃん僕はきなこちゃん一筋だよe-319

ゆ:そうかぁe-3e-414揺れまくってたよ~
2011-08-16 火 22:13:34 | URL | ゆりか [編集]
ぽよりんこ様
送別会で改めて素晴らしい仲間に囲まれていたのだと実感しました。
もっと普段から皆に感謝した態度でいれば良かったなぁと反省します…。
恩返しとして、残り3日精一杯働いてきますe-271

きなこ「ポヨちゃんが戻ってきたーe-259
え、号泣?(笑)
2011-08-17 水 09:21:52 | URL | おちか [編集]
そうかぁ~  おちかちゃんあと3日で寿退社ですかe-2
でも、きっといい思い出になると思うよe-319

いつも思うけど、きなちゃんは全力でよくサークルの中走るよね^^
羨ましいなぁ~  うちのクルールは「ごろんちょ」ばかりしていて
まだ1歳にもなってないのに年寄りように動かないのよ(笑
ますますデブになっちゃうと思うんだけどねe-351

花嫁修業はこれからはじめるのかなe-3
結婚式まであと数ヶ月v-363
大変だけど無理しないようにね~ 
2011-08-17 水 16:59:01 | URL | るかピョン♪ [編集]
おめでとうございます♪
お花キレイですね!
Kaz様がおっしゃっているのを拝見しましたが、
寿退社なのですか?
おめでとうございます!
これからはきなこちゃんと過ごす時間が
増えるのでしょうか・・・?
きなこちゃんも、喜びの舞いですね♪
2011-08-17 水 17:51:46 | URL | モモリカ [編集]
初めてお邪魔します。
ぽよちゃんの所で温かいコメントを頂きありがとうございました。
私はブログをやっていないので、他のうさ飼いさんのブログにコメントを書かせて頂き、心の整理をしていました。
きなこちゃん、パワフルですね。
見てたらなんか元気が出てきました。

寿退社されたのですね。
おめでとうございます。
きなこちゃんに元気を貰いにまた、お邪魔させて下さいね。
ありがとうございました。
2011-08-18 木 10:37:52 | URL | みぽりん [編集]
kaz様
憧れの寿退社です(笑)
引越し先から今の会社へは通勤時間が結構かかるため、退社となりました。
雪国なので雪道は倍以上の時間がかかりますからねe-330
しばらくして落ち着いたら、また働こうと思っています。
阿蘇のチモシーは人の気配がなくなったらうさぎさんもやって来て、
牛さん馬さんと仲良く食事会ですv-271
だといいなぁという願望ですが(笑)
2011-08-18 木 10:56:20 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
きなこ「わかった、りらん君信じるわe-446
た、単純!!(笑)
やっぱり、りらん君はスゴイですね。他のうさぎさんとは少し違う気がします(笑)
出てきてぶつかって、ナデナデの催促v-237
やっぱりスゴイーe-278
これはmixiのやりがいがありますねe-271(笑)
2011-08-18 木 13:04:48 | URL | おちか [編集]
るか様
今の会社ではとっても良い仲間に出会えて、本当に思い出になりましたe-446
るかさんのように毎日うさぎさんのおうち周りをさっと掃除して、
仕事も家事もこなせるようなスーパーウーマン目標に頑張りますe-271
きなこはよく走りますが、クルール君みたいにゴロンとはしてくれないので
逆にうらやましいです。本当に幸せそうな顔で寝てますからねe-261
2011-08-18 木 14:42:16 | URL | おちか [編集]
モモリカ様
そうなのです。寿退社なのですe-482
しばらくは家にいる予定なので、
きなこの引越のストレスのケアをできればと思っていますe-446
きなこは喜んでくれるかなぁe-450
2011-08-18 木 21:14:40 | URL | おちか [編集]
みぽりん様
いらっしゃいませe-423
今は辛く悲しいと思いますがゆっくり元気になってくださいね。
同じうさぎさんを飼っている者としてお気持ち察します。
ポヨちゃんのブログは居心地が良いですよね(笑)
ポヨちゃんの優しいお顔と、ぽよりんこさんのホワンとした文章が大好きですe-446
きなこで良ければ、ぜひまたいらしてくださいe-247
2011-08-18 木 21:23:54 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

