■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
今度こそ食べるか。
これまで何度かフルーツに挑戦してきましたが、食べようとしませんでした。
きなこはおやつをしばらく食べていません(笑)
野菜なら食べられるかと思い、準備しました!

パセリ・大葉・ミニトマトです。

やってきました。

やっぱり、葉っぱ系は食べられるのよね。

最後のミニトマト。

転がってうまく食べることができません(笑)

転がらないように少し割ってみました。


どうかな。




まだダメかぁ…。


え?まさかご立腹?

さらに食べやすいように細かくしてみました。




何、その固い意志(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:57:19 | コメント(12)
コメント
うまそ~~~

ドレッシングかけたら、わしでも食えそう!!

そのプチトマトもらってもええか?(笑)
2011-08-18 木 23:54:32 | URL | kaz [編集]
(v^ー°) ヤッタネ きなちゃん^^
おいしそうに野菜食べてる♪
やっぱり葉物野菜が一番だよねe-319
クルも大葉・パセリ・明日葉等大好きですよe-266
ミニトマトは一度だけ試したけど、皮を少しだけ食べて
あとは「いらない」で終わったんだぁ  
野菜をたくさん食べられるようになったら、お口の周りが緑色になり
貴重な写真撮れるよ(笑  楽しみにしてるねe-414
2011-08-19 金 07:15:31 | URL | るかピョン♪ [編集]
うちもプチトマト食べないよ~e-263
最初は騙されて1口食べるけど、後は絶対に食べないe-464
むしろ騙した事に怒りますe-262

葉物かシャリっとした感覚の野菜がいいみたいです。
新鮮さとか産地によっても食べる食べないがあるらしですよ~
なかなかグルメちゃんなんですねe-266

り:きなこちゃんその固い意志ががまた、魅力的e-414
e-354様はこうでなくちゃねe-349
2011-08-19 金 07:51:08 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
我が家の野菜はおいしいですよーe-278
畑大好きなじいちゃんが作った野菜ですからね!
…ということを書き忘れましたe-351 ゴメンネ、じいちゃんe-330
プチトマトも絶品なのですがねぇ。またもったいないお化けが…e-236
2011-08-19 金 08:32:45 | URL | おちか [編集]
あ・・・秒殺セットだ・・・。

うちは大騒ぎよ~。大好きなものセット・・・。

ここまでかたくなになると逆に天晴れをあげたくなる。殿は見境ナシになんでも食べちゃうから・・・。
2011-08-19 金 11:22:23 | URL | よしむねママ [編集]
きなこちゃんは すずと食の好みが似てるわ~
シソ パセリは大好きよ♪
どうも 表面がグチャっというか ヌルッというか
濡れてる感じのモノはダメみたい。
あと 食べてるのは 青梗菜 水菜 ホワイトセロリかな
あと 三つ葉も食べるよ~
2011-08-19 金 21:45:40 | URL | はなママ [編集]
昨日は何回しても、きなこちゃんに会いに来れませんでした
うちのパソコン調子悪かったのかしら…

おお!
強い意志をお持ちのようですね!
でも実は食べたくて、横目で見てそう(笑)

ぽ「意志を貫くきなこちゃん、ステキ
一生ついて行くよ」
え?プロポーズ!?
2011-08-20 土 14:01:01 | URL | ぽよりんこ [編集]
るか様
クルール君でもミニトマトはダメでしたかv-382 
口の周りが緑色になっているきなこを見てみたいのですが
なかなか顔を上げて噛まないのですe-351
パクッとくわえた時の姿勢で噛み続けるので
口元はまったく見えませんe-260
どうしたら顔を上げてくれるのでしょう(笑)
2011-08-20 土 14:39:29 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
りらん君、やっぱりスゴイわe-451 敵わないわe-330
産地の違いがわかるなんて!
しかも一口食べてプチトマトだとわかると怒るのね(笑)

きなこ「私も今度から嫌いな物を出されたら怒ってみるねe-266
怒る前に克服しなさい…e-450
2011-08-20 土 15:13:39 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
あはは、秒殺セットですか(笑)
殿は確かに速そうですね。
カメラの準備に戸惑っているとなくなっちゃいそうです。
本当にここまで拒否され続けると、どうせまた食べないのだろうなぁという
変な期待が出てきました(笑)
2011-08-20 土 15:18:30 | URL | おちか [編集]
はなママ様
きなこ「すずちゃんと一緒なの?やっぱり私はステキなレディだわe-446
すずちゃんはステキなレディだけど、きなこはどうかしらねぇ(笑)
今朝も夜中の3時に足ダン10回して起こしてくれたしねe-450
青梗菜・水菜・ホワイトセロリ・三つ葉どれもまだ試してないです。
少しずつ食べられるものが増えてくれると良いのですがe-351
2011-08-20 土 15:41:12 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あらら、調子悪かったのでしょうかe-337
諦ずに見に来ていただいてありがとうございます。

きなこ「プロポーズ?それはペレットよりおいしいの?」e-451
うーん、意味がわかってないようね(笑)
ポヨちゃんが相手ならきっと温かくて優しさいっぱいの
家庭になりそうですe-446
2011-08-20 土 15:56:46 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

