■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
秋コレ
本日、秋の富山コレクションが開催されました。

ショー前に最後の減量に挑むモデル(笑)

涙ぐましい努力ですね。美は一日にしてならずです。

今年の秋はリボンで決まり!
いろんなシーンで使い分けましょう。

No.1「キティちゃんのリボン」

通勤スタイルにもOKの、控えめだけどキュートさを兼ね備えたリボンです。

給湯室でのガールズトークにも華が出ます。


No.2「雑貨屋リボン」

落ち着いた緑が秋にはピッタリです。
アフター5のデートは攻めていきましょう。

大人の女性も時には拗ねてみましょう。

リボンの大人らしさとのギャップがたまらないでしょう。

No.3「花束リボン」

ちょっとお呼ばれしたとき、思い切ったお姫様スタイルはいかが?

普段言えないことも、お姫様なら大丈夫!


さて、いかがでしたでしょうか。
お気に召したリボンはありましたか。
次のコレクションは素材が集まり次第開催いたします。

*** 舞台裏 ***

ショー終了後、減量分を取り戻そうと必死になるモデル(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:52:40 | コメント(12)
コメント
きゃ~秋コレを一足お先に見れるなんてv-353
ん~どれも捨てがたい・・・
大人の魅力で迫るか、キュートに迫るか・・・
ポヨパパの気持ちを出会った頃のように熱くさせなくちゃ(笑)

ぽよちゃんはどれが良いと思う?
ぽ「きなこちゃん、どれも素敵だよ~v-344
 「花束リボンはもしかして・・・僕たちの結婚式用!?」
こらこら、一人で盛り上がってるv-356
ぽ「気が早いよきなこちゃ~ん。デレデレ」
それはぽよちゃん、あなたよ!!
2011-08-24 水 12:53:09 | URL | ぽよりんこ [編集]
スーパモデルのきなこ姫は今はお昼ねの時間でしょうかe-3
楽しい夢を見てますかe-3

どの秋リボンもステキですわe-420
さすがモデル堂々たるポーズですねe-461
そしてv-212目線を忘れてないわ

私はやはりグリーンに魅力を感じるわ。
シックな大人の装いにクラクラするわe-417
りらんカラーですしねe-460

り:ちょっとぽよちゃんにお話があるんだけど・・e-274
ゆ:何やら火花e-269が散っているわ~e-351こんなにモテたら毎日楽しいでしょうにね~(遠い目)
り:現実逃避してるのe-3
ゆ:そうよ 悪いe-262


2011-08-24 水 14:52:23 | URL | ゆりか [編集]
かわいーーーー!そして面白い~~~ww
それにしてもおリボンがよく似合うね~さすが!
本人もまんざらじゃないってお顔でw
2011-08-24 水 23:18:23 | URL | AYA [編集]
10時の朝礼から昼寝って(笑)
お茶室のトークって、よく見かける光景ですね。
恐ろしくて男性陣は近寄れません(笑)

まさか、おちかさんも職場で・・・・・
2011-08-25 木 00:05:37 | URL | kaz [編集]
きなちゃんかわいいe-266
さすが1歳になると美しさが一段と輝いてるわe-420
女の子はいいわね~
うちのクルールにリボン付けたら… 想像におまかせします。
朝礼の短さが何ともステキよんe-272

その後、野菜を食べれる種類増えたかなe-3
2011-08-25 木 21:33:12 | URL | るかピョン♪ [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「花束リボンはヒ・ミ・ツe-266
きなこもかけ引きを楽しむようなお年頃になりました(笑)
ポヨちゃんはしっかりお留守番できるおりこうさんだから、
ポヨパパさんと安心してデートできますねe-415
リボンはポヨパパさんの好きな色なんて良いのではe-77
2011-08-26 金 08:45:32 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
きなこ「私を争うケンカはやめて!」
ヒロインになりきっていますねe-440なんのドラマを観たのでしょうか…。
りらん君とポヨちゃんは、おやつは何がおいしいかについて
お話するのだと思うわ(笑)
りらん君カラーのグリーン、ステキですよね。私も大好きな色です。
2011-08-26 金 09:03:56 | URL | おちか [編集]
AYA様
やっぱり、こういう撮影は嫌がりますe-330
ものすごい数の失敗写真ができあがりましたが、
なんとかショーを開催できて、やってきて良かったなと思いました。
何、この感想(笑)
2011-08-26 金 09:24:30 | URL | おちか [編集]
kaz様
うさぎさんはたっぷり昼寝して、
家族が帰宅する頃に愛らしい姿を見せることがお仕事です。きっとe-446
給湯室でのおしゃべりはなぜか盛り上がります(笑)
お茶を準備する時間しかいないのですがねv-365
限られた時間でのおしゃべりが楽しいのでしょうか(笑)
2011-08-26 金 09:33:53 | URL | おちか [編集]
るか様
きなこ「クルール君もリボン似合うよe-312チャレンジしてみて!」
うさぎさんの眠いときがシャッターチャンスです(笑)
野菜はにんじんの葉が一番好きみたいです。
新しい野菜はどうせ食べないだろうなぁと思ってチャレンジしてません…。
ダメだこんなことではe-330緑のリップを見る夢をかなえるんだ(笑)
2011-08-26 金 09:47:30 | URL | おちか [編集]
ぽ「りらん君、お話って何かなv-356ドキドキ」
覚悟しておいた方がいいねe-447
ぽ「好きなおやつの話にしよ~よ~(>_<)」
2011-08-27 土 11:28:13 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「ポヨちゃん、りらん君私は二人とも大好きよe-415
ポ「ぼくは大葉が好きe-278
り「ぼくはリンゴが好きv-378

きなこ「…。」
2011-08-29 月 07:53:49 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

