■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
エイリアンを探せ
最近涼しい日は冷え冷えボードを避けるようになってきました。

もしかして冷たすぎるのでしょうか。

「おーい、きなこー。」

「最近エイリアン遊びに来ないね。どこに行ったのかな。」


探してる(笑)



「あら、久しぶり!」

でも言葉も通じるし、うさぎさんの顔にも見えるから
割と近い星から来てくれたエイリアンのようです。

皆さんのおうちにはエイリアンが来ますか?



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:37:51 | コメント(8)
コメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
きなちゃんがエイリアン探してる姿
何だか「きゅ~んと」なっちゃったぁ  かわいいe-266
「ぷりけつ」見っけe-415 なでなで♪♪♪

やっぱりきなちゃんは足長いわ~
スラ~っとして、さすが「モデル」さんだけあるわねe-319

クル「ボクの家にはいつも側にいまちゅよ^^
   え?誰かってもちろんるかしゃんでしゅe-460
2011-08-27 土 21:34:29 | URL | るかピョン♪ [編集]
出た~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
待ってたよ~v-238
普段は どこに住んでるのかしら~(笑)

最高d(*⌒ ⌒)bグッ♪
2011-08-27 土 22:30:52 | URL | はなママ [編集]
お久しぶりっす。エイリアン殿e-320

本日は地球の偵察ですかe-3でも呼んでも来てくれるんですね~
サービス精神が旺盛でいらっしゃるe-348

出張サービスとかあるんですかe-3時代も変わったのですね(笑)

うちにはエイリアンは出ませんが、怪獣が出ますe-417
2011-08-29 月 07:18:10 | URL | ゆりか [編集]
るか様
うさぎさんはおしりが可愛いですよねe-266
悪いこともしてないのにペンペンしたくなります(笑)
きなこ「クルール君のおうちにもエイリアンがいるの?見に行きたいな。」
やめなさい(笑)
2011-08-29 月 08:15:22 | URL | おちか [編集]
はなママ様
エイリアン「おまたせv-17…コー」
会話が成立してるーe-330(笑)
すずちゃんのおうちには来ないのかなぁ。
どこにいるのでしょうかね。きなこのテンションが上がると
現れる気がします。
我が家は朝晩によく来ますよ(笑)
2011-08-29 月 08:58:53 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
エイリアン「おっす!お久しぶりv-17
そんなにフレンドリーだったの?(笑)
「何ていう怪獣?」
きっと「ポテポテ怪獣りらん」だわ。でもたぶん負けるわ(笑)
2011-08-29 月 09:05:10 | URL | おちか [編集]
どこに行っていたの?やっぱり暑いから避暑?

意外と近いところに住んでいそうだね?実は毎夜毎夜パーチーを繰り広げていたりして・・・。
2011-08-29 月 15:16:07 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
陽気な姿しか見ないので、本当に毎晩パーチーかもしれませんe-405
夏場は暑いのであまり来ませんが、秋冬は頻繁に目撃します(笑)
今度はもっと遠い星のエイリアンが来ることを願っています。
2011-08-30 火 08:26:54 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

