■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこ vs スイカ
おしりの下にあるものが何かわかりますか?


お皿の上にスッポリと座っています。行儀悪いよ!


正解は、きなこの大嫌いな「スイカ」でした。

今回もきっと食べないだろうから、こんなに小さく切ってあげたのですが…。


匂いも嫌いなのでしょうか。近くにいたくない様子。

しばらくしたら食べるのでは?と長期戦を覚悟しましたが…

まさか!


一気にカタをつけにきました(笑)

しかし、私も今回は引き下がりませんよ。もう一度様子を見ることにしました。



…こんなもの?


ワァー! 皿を放り投げた!!

投げた皿はスロープの下に見事に挟まり、きなこの勝利となりました。


…あれ? 食べられたら勝利だったかしら…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:30:57 | コメント(6)
コメント
あら… きなちゃんスイカはキライなのね~
もしかしたらこんな理由かなe-3
うちの娘トマト嫌いなんです。 それでねスイカも嫌いなの。
キライな理由聞くと「色が同じで中身も同じようだからキライ」だそうです(笑  ね?変でしょう~
レディーはスイカ嫌いな子(ウサギ)が多いのかしらv-355

きなちゃん^^ 次の果物に挑戦してみようねv-344

おちかちゃん! きなちゃんの換毛終わった?
うちのクルまだ続いてますe-259
2011-08-30 火 07:21:26 | URL | るかピョン♪ [編集]
姫様やるねぇ~徹底的に戦うのねe-281
その意気込みすばらしいわe-460
姫とは喧嘩しないようにしないと・・・・怖いわよ。りらんe-263

り:・・・・・・・・・。

くわえて投げるよね~e-262
うちはトイレの砂をすくう赤いスコップが気に入らないらしいです
りらカラーじゃないからかなe-3

上手に柄の部分をくわえて投げますよ。
何の恨みがあるんだか・・・不明ですe-43

基本お掃除用具は嫌いみたいです。自分の匂いを消してしまう道具だからかなe-3

今日はエイリアン呼ばなくても解決したみたいだね。きなこ姫e-51

2011-08-30 火 07:35:29 | URL | ゆりか [編集]
なんて迫力v-237
触らぬ神に・・・
ぽ「ぶるぶるv-356
完全な姉さん女房になりそう(笑)
これはりらん君と対策会議ねv-363

こないだの記事を見て、本のフーちゃん確認しましたよv-353
勝手にブログにアップしちゃいましたv-356
フーちゃんママさん、勝手にすみませんm(__)m
あっ、でもきなこちゃんは見ない方がいいかもe-443
ぽ「ぎくっ・・・・」
2011-08-30 火 11:33:05 | URL | ぽよりんこ [編集]
るか様
似たものが嫌い…ジューシーなもの全般がダメなようです(笑)
でもリンゴだけは大丈夫です!
いつか食べる気になるかもしれないので、いろんな果物に再挑戦してみます!
換毛はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだですe-330
ナデナデすると手に毛がワサッとついてきますe-320
きなこは毛が長いので余計目立つのかもしれません。
2011-08-30 火 12:31:54 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
きなこ「私ケンカは嫌いよ!今回はスイカを片付けただけe-348
きなこが片付けたって言うと怖いよ…いろんな意味にとれるよe-330
エイリアンはきなこの機嫌が良い時しか現れないので、
今回は登場しませんでしたv-17

きなこ「りらん君、今度嫌いな物飛ばしで勝負する?」
りらん君は強そうだねe-271
2011-08-30 火 12:41:14 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
ホントに、なにこの迫力(笑)
フーちゃんはうさぎと暮らすに3度も掲載されていますからねe-405
これぞモデルさんですe-420

きなこ「フーちゃんと私どっちが良いの?e-442
フーちゃんだと思う…。
きなこ「マジで!?」
2011-08-31 水 18:07:24 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

