■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこの3分トイレ講座
先生、よろしくお願いします。



そうですね、間に合わないと大変ですからね。


ここは念入りに匂いをチェックしましょう。
牧草パークと間違いやすいので、特に注意が必要です。


右ひねり・左ひねり、得意な方でかまいません。


無事トイレができました。
トイレの途中でも遊びたくて飛び出してしまうことがあるので、注意が必要です。


…すいません。先生しつこいのは嫌いですからね。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 14:26:18 | コメント(10)
コメント
殿も一緒。おんなじようなことをしているよ。匂いをかぎながらじゃ~。牧草食べながらじゃ~。

困ったことです。

2011-09-09 金 15:06:23 | URL | よしむねママ [編集]
きなこ先生。ありがとうございますe-266
うちのしっこ王子e-330に教える為にこのようにご丁寧に・・・
よく見せておきます。

先生に質問があるのですが・・・うちは②でe-207確認中にクンクンしながら出てしまいます。

どうしたらよいでしょうかe-3
試しに新聞紙やペットシーツを敷いてみました。そしたら今度はホリホリして興奮して出てしまうのですe-259

先生助けて~~~~e-327家庭訪問して下さい
2011-09-09 金 21:57:25 | URL | ゆりか [編集]
きなこちゃん、トイレ講座を開いたなんて凄いわv-411

きなこ先生、色々な講座を開いて下さい
通信制で申し込みたいのですがv-410
2011-09-10 土 23:57:27 | URL | フーちゃんママ [編集]
きなちゃんのトイレ講座参考になったわe-420
うちのクルールにしっかりと教える事にします^^
2番までは同じだけど、そのままトイレに乗って向きかえずに
「じぉ~」としちゃいます(笑
「はみ出しちっこの出来上がりでしゅ」 byクルールe-266


2011-09-11 日 10:13:09 | URL | るかピョン♪ [編集]
よしむねママ様
殿の牧草入れの研究は大変ためになりました(笑)
失敗しちゃうときの心境を知りたいものです。
牧草食べながらジャーは、食べてる時にトイレに行くのが
面倒なのでしょうか…。
きなこもたまにやっちゃいますe-351
2011-09-11 日 13:34:51 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
マ、マジですかe-330 ②番でジョーですか…。
きなこは②番で失敗したことはありません。牧草パークでジョーならありますが。

きなこ「家庭訪問のおやつは何?果物以外にしてくださいe-442
何しに行くのe-450
2011-09-11 日 13:44:06 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
きなこ「わかりました。通信講座も開講することにします。
    月謝は果物以外のおやつでお願いします。あ、リンゴでも良いです。」

先生でも失敗するのに月謝を取るのですか?e-450
最近の先生よりフーちゃんの方が上手かもしれないですよ…。
2011-09-11 日 13:50:19 | URL | おちか [編集]
るか様
クルール君の後向きジョーはスゴイですよね。
クルール君だけの特技なのでしょうか。他のうさぎさんもするのかな。

きなこ「はみ出しチッコ…フムフムe-149
先生、メモしなくて良いですよe-330
でももしはみ出しチッコの現場を見かけたら笑うだろうなぁ(笑)
2011-09-11 日 13:58:53 | URL | おちか [編集]
さすがきなこ先生!
身を削ってトイレ講座だなんてv-363
あえてテレは隠しているのねv-353

ぽ「④まで全部ボクと同じだ~」
なぜか喜んでおりますe-263
2011-09-14 水 16:05:10 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「皆さんのために恥ずかしさは捨てましたe-442
いやいや、最初から恥ずかしがってないからね…。
きなこ「ぽよちゃんと一緒?運命かしらe-266
2011-09-15 木 08:53:31 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

