■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
芸術の秋
まだ日中は暑いですが、夜は涼しくなってきましたね。
うさぎさんの世界でも芸術の秋が到来しました。

アポロ君作:壁紙もうさぎさん」

アポロ君が齧って制作したのですが、なんだかうさぎさんの形になってますよね!
立ち耳さんですね。
このくらい思い切りが良いとアッパレですね(笑)

続いて「Tシャツは私のもの」

うさぎさんって一瞬で服に穴を開けますよね。やはり鋭い歯なのですね。

作者は…

コラ!皆さんにおしり向けてるよ。
皆さんのうさぎさんも制作しているものありますか?

うさぎさんにとっては発情の秋でもありますが

食欲も戻ってきたし、ブゥブゥも言わないし、トイレの失敗も少なくなりました。


そうそう、トイレの後はキレイキレイしなきゃね。


良くできました!


次は脱走の秋でしょうか。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 09:10:36 | コメント(10)
コメント
え~、我が家は今朝「破壊の秋」が到来しました。ローテーブルにあがってその勢いでガラスコップがぱりーん。見事に割れました。

危ないから別室へ誘導して軟禁の上片付けましたけれど。毎年何かしら壊してくれます。

芸術の秋、殿は食欲の秋です。ものすごいです。
2011-09-15 木 11:12:27 | URL | よしむねママ [編集]
いや~~
なんか恥ずかしいですね(笑)

今 この壁紙のウサギさんはアポロ(ウ~ちゃん)に剥がされて 見るも無残な形になってます。

楽しかった夏も終わって残ったのは日焼けでめくれた背中・・・・・ってな感じでしょうか。

壁紙と背中の皮を一緒にすんなぁ~~!!ってか(笑)
2011-09-15 木 22:26:13 | URL | kaz [編集]
アポロ君の作品凄いですね~
正しく、芸術作品ではありませんかv-411
うちには、壁に失敗作が沢山ありますよ

きなこちゃん、出たいの?
仕方がないわね~そっと脱走のお手伝いに行きましょうかv-392
2011-09-16 金 10:45:39 | URL | フーちゃんママ [編集]
うふふ… 壁紙(クロス)破り&Tシャツ穴あけは
先代りっきーがよくやっていたので思い出しちゃったe-266
ちゃんと証拠そのまま残してありますe-319

おや? 脱走ですか(笑
クルールの得意技ですねe-327
クル「きなこおねえちゃん一緒に脱走して遊ぼうよ」
クル~ 誘ってはダメだよe-330
2011-09-16 金 18:33:59 | URL | るかピョン♪ [編集]
よしむねママ様
殿は食欲の秋という言葉がピッタリです!
何でもおいしそうに食べますからねe-278
破壊の秋は、よしむねママさん以上に
殿がビックリしたでしょうねぇe-330
2011-09-17 土 17:24:01 | URL | おちか [編集]
kaz様
素晴らしい作品ですねe-420
アポロ君の小さな体全体で噛み千切った感じでしょうか(笑)
ベリベリ~e-329という凄い音がしてそうです。
次回作は今のを発展させた一回り大きな作品でしょうか、
それとも新たな作品に取り掛かるのでしょうか。
今後のうーちゃんに期待ですe-364
2011-09-17 土 17:35:20 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
あはは、フーちゃんの失敗作ですか。
いえいえ。私達にはわからない程高尚な作品なのです、きっとe-451
フーちゃんみたいに自分で押入れを開けて入るという賢い特技を
身に着けてしまうと、脱走も簡単にしてしまいそうで怖いですe-330
幸い鼻でツンツンしているだけで進歩していません(笑)
2011-09-17 土 17:49:57 | URL | おちか [編集]
るか様
りっきーちゃんもカジカジ大好きですね(笑)
きなこの場合、壁紙はまだ無傷です。
ただ服の穴あけが大好きで困っていますe-351

きなこ「クルール君、脱走の秘訣は何?飼い主を噛んだスキが狙いめかな?」
怖すぎるのでやめてくださいe-350
2011-09-17 土 18:00:56 | URL | おちか [編集]
僕はついに納戸を支配したよe-461

脱走のコツはね・・・鼻先であちこち押してみるんだよ~e-343
そうすると弱い場所が見つかるから、そこを狙うといいよ~e-281
あとは飼い主が近くで見張っている場所とか・・・
あとはねぇ~

ゆ:もういいかげんにしなさいよぉe-262
2011-09-18 日 09:43:18 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
きなこ「確かにそうだわ!見張っている場所が狙い目だわ!」
りらん君、鋭いe-329
最近、きなこはフェイントまで覚えました(笑)
離れた場所にいって休んでいるフリをして、
私が安心したスキにダッシュで突破しますe-282
2011-09-19 月 10:07:59 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

