■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ムダ毛
ムダ毛は女性にとって悩みの種ですよね。
ここにもムダ毛に悩む女子がひとり…。


体中が毛で覆われているうさぎさんにムダ毛?と思われるかもしれませんが。

しっぽ付近のココ。これはムダ毛ですよね(笑)

不思議なことに左右対称なのです。


「きなこー、もう一箇所あるのよね。見せて!」

「そんなこと言わずにさぁ。」


胸周りがムダ毛でいっぱいです。

ブラッシングでは抜けないし、軽く引っ張ってみても抜けません。
これは処理しなくて良いものでしょうか(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:15:21 | コメント(12)
コメント
シッポが三つもあるやん。

これは処理せんといて!!(笑)
2011-09-17 土 20:32:21 | URL | kaz [編集]
え!本当にこれは無駄毛なのですか?
めっちゃぼっさりw出てますのね?
うちも今、毛が舞ってもーーってかんじです。
空気清浄機を買おうか悩んでいます(金銭的にw)
2011-09-17 土 22:22:32 | URL | AYA [編集]
女性はムダ毛処理に大変ですよね~
きなちゃんの乙女の悩みわかるわ(笑
それにしても、おちりのムダ毛… かわいいと思うのはうちだけ?
ちょっとさわらせていただきますねe-319

AYAさんと同じで
うちも空気清浄機購入しようか悩んでますね。
ウサギさんの毛がね~ 大変ですわe-330
2011-09-18 日 09:29:10 | URL | るかピョン♪ [編集]
あれまぁ~e-330

うちは男子なので・・・・e-43
スポスポぬいちゃいますよ~
なのでガタガタでボロボロの姿です。

きなこちゃん抜けそうに見えるのに、抜けないなんて不思議ねぇ~e-3

2011-09-18 日 09:48:53 | URL | ゆりか [編集]
不思議なムダ毛だ~
面白いと言ったら女の子に失礼でしょうか・・・
でもプッとなる~v-398
抜かないで~

ぽ「ムダ毛処理してなくても可愛いよv-344
2011-09-18 日 16:28:39 | URL | ぽよりんこ [編集]
kaz様
そうだったのかe-329
しっぽが3つだったのですね!
幸運のうさぎさんだったりしてv-22
2011-09-19 月 08:45:51 | URL | おちか [編集]
AYA様
あら、ウィル君も換毛中なのですね。
我が家も少し前までヒドかったです。
何度ブラッシングしてもゴソッと抜けますからねe-447
空気清浄機、いざ買うとなると勇気のいる値段ですよね。
我が家は脱臭機を使用しています。本当に匂いがなくなりますe-278
2011-09-19 月 08:53:25 | URL | おちか [編集]
るか様
抜けるだろうと思って引っ張ってみても全然抜けないのです。
痛いのか、嫌がってダッシュで逃げていきますe-282
うさぎさんの毛大量ですね…初めての換毛のときは驚きましたe-330
毛にはほとんど効果がないですけど、脱臭機は本当に匂いがなくなりますよ。
脱臭機と空気清浄機の併用がベストなのでしょうか。
う~ん、我が家は経済的にムリですが(笑)
2011-09-19 月 09:01:40 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
不思議です。なんでこんなにしっかりと残っているのでしょうか(笑)
スポスポ抜けるとホントにスッキリしますよねe-278
りらん君と一緒で、きなこもスポスポしていたのですが
このムダ毛だけはびくともしませんv-237
ここまでくると、逆にずっと残っていてほしい気もします(笑)
2011-09-19 月 09:27:07 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「そ、そう?e-266
あらら…真に受けちゃったの?e-450
そうですね、抜かないで頑張ってみますe-271←何を?
いつまで抜けないか楽しみになってきました(笑)
2011-09-19 月 09:31:32 | URL | おちか [編集]
ぬ、抜きたい・・・(笑)
きなこちゃん 私と一緒に脱毛サロン行こうか~i-236
2011-09-19 月 17:24:54 | URL | はなママ [編集]
はなママ様
抜きたくなりますよね。
スポッと抜けるときは快感ですが、
抜けなかったらすごく嫌な顔をされますe-450
すずちゃんにはこんな毛はなさそうですね。
脱毛サロン、私も行きたいですe-320行くときは誘ってください(笑)
2011-09-21 水 10:20:26 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

