■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
不満爆発
台風が去った翌日、雨の中結婚式の前撮りがありました。
当日の衣装とは違う衣装で撮影できるのですよ!
こんなキレイな色打掛で傘を持たせてもらったり。


ドレス姿での撮影もしてもらいました。

いろんな場所・ポーズで何枚も撮影していただきました。
晴れていたらガーデンでも撮影できたのに残念です。
ヘアメイクもとってもステキに仕上げていただきました。
この画像は私のカメラでヘアメイクさんに撮ってもらいましたが
後日、プロカメラマンの方に撮ってもらった画像が50ショット分も届きます。
普段何気なくきなこを撮っていますが
プロのカメラマンの方は常に光の入り方・背景との距離などを計算なさっていました。
あぁ、さすがだなと感心いたしました。

前撮りが一番の楽しみだった私はこの日に向けてダイエットを頑張ってきたのですが、
前日に最悪の体脂肪率を記録してしまいました…。
もう、なんのためのダイエットだったのかと。

おっしゃるとおりです。きなこみたいな食生活なら血液がサラッサラですかね(笑)


あぁ、怒ってらっしゃる…。


いや、私なりに食事も気をつけたのですよ…。もう言い訳にしか聞こえませんが(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:45:27 | コメント(10)
コメント
あ~・・・ 耳が痛いです(笑)
私も すずの食事管理 体重管理は気をつけているのに
自分の体重管理が・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ドレス ステキ♪ いいな~
また着たいな~(離婚してという意味ではありませんi-278
でも 旦那も私も 結婚した時より 体重 増えちゃったからな( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2011-09-23 金 20:54:11 | URL | はなママ [編集]
ステキ♪
こんばんは。
いいですね~。ドレス!
ステキですよぉ~♪
私も、もう一度着てみたい。前に着たのは
むかーし、むかし、もう15年位前なのかな・・・?
体重はその時と1,2kgしか変わらないのに、
ウエストはたぶん6cm位増えたと思います・・。
おちかさん、本番のドレスも楽しみですね!!
2011-09-24 土 22:22:58 | URL | モモリカ [編集]
すごく綺麗ですね。

結婚式が待ち遠しいですね。
素敵な花嫁さんが目に浮かびます。
2011-09-25 日 02:33:29 | URL | kaz [編集]
おちかちゃんキレイe-420
いいなぁ~  ファッションショーたくさんできてe-319
おちかちゃん^^ 彼氏さんにおいしい手料理を作る為
たくさん試作したのね~  体脂肪増えても仕方がないよ(笑

そうなんです! うちもクルールの健康管理はしてるのに
自分は後回しです。 2ヶ月後には健康診断があるのに…
今からでもダイエットがんばりますわe-269
(手遅れでしゅ… byクルール)
ん?空耳かしら???
 
2011-09-25 日 08:34:19 | URL | るかピョン♪ [編集]
雨だったのですね~残念でしたね~e-481

でもステキですe-482女の子の憧れですね。
いいなぁ~あやかれるようにパワーを送って下さいねe-349

ダイエットなんて必要あったのe-3
充分細いですよ~e-461

当日が近づいて来ますね~きっとあっと言う間なんだろうなぁ~
花嫁の姉e-3の気分です。(←どんなだe-3

きなこちゃんご立腹ですね~e-442
嫉妬ですよきっと・・・・
彼に取られてしまう~~~~って悔しいのねっe-266
2011-09-25 日 09:44:37 | URL | ゆりか [編集]
はなママ様
女性は何度でも何着でもキレイな格好したいですよねe-415
前撮りが終ったときの寂しさといったらないですv-409
学生のときは簡単に体重が落ちたのですが、もう全然落ちませんe-330
でも本番まで2ヶ月、もう少し頑張りますe-271

きなこ「すずちゃん、私達はこのままナイスバディでいようねe-266
いいね、キープって言葉使ってみたいよ(笑)
2011-09-25 日 20:10:18 | URL | おちか [編集]
モモリカ様
ありがとうございますe-266
そうなのですよ、体重はそんなに変わらないのに太くなりますよねe-450
やっぱりモモリカさんもまたドレス着たいですか。
私も、もう着たくなってますe-351
むぅちゃんもおめかししたかったりしてe-446
2011-09-25 日 20:28:23 | URL | おちか [編集]
kaz様
ワーイ!
ステキな家庭を築いてらっしゃるkazさんにお祝いしていただけると
幸せになれそうな気がしますv-22
アポロ君のように、きなこも幸せに暮らせるよう頑張りますe-271
2011-09-25 日 20:34:05 | URL | おちか [編集]
るか様
楽しかったですよーe-266お姫様気分とはこのことですねe-415
そ、そうなのですよ!試作がんばりすぎちゃったかなぁe-330
決してダイエットをサボった日があったとか、そもそも始めるのが遅かったとかでは
ないです。え?ホ、ホントですe-330
るかさんファイトですe-281私の分まで成功してください!
きっとクルール君も応援してくれてますよ-e-247
2011-09-25 日 20:43:35 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あはは、ゆりか姉さんありがとうございますe-446
触ると全身プヨプヨですe-350
うさぎさんなら可愛いのですが(笑)
きなこ、嫉妬なんかせずに
りらん君のようにドッシリ構えていてほしいものです。
2011-09-25 日 20:55:49 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

