■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
食欲爆発
今日は天気が良かったので、きなこ用シーツを洗濯しました。

きなこの物は手洗いなので大変でしたが、お日様の香りになりました!

涼しい日が増えてきたせいでしょうか。以前の食欲が戻ってきました。

ペレットを入れた食器を持ってケージに移動すると、待ちきれない様子。


ガツガツ食べてくれるので一安心です。

毎朝晩「はやく!はやく!」という足ダン付きのプレッシャーを与えられながら
ペレットの準備をしていますが…

こんなふうに思われていそうだと思うのは、考えすぎでしょうか(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:07:17 | コメント(8)
コメント
きなこちゃん、食欲の秋が到来してきましたね
うちは、一年中秋なのかしら?
食欲だけは凄いです
朝、4時10分前後にペレットの
時間だよ~ってガタガタ起こされます
きなこちゃんは、何時にご飯を貰ってるのかしら?
2011-09-29 木 22:31:21 | URL | フーちゃんママ [編集]
これからは、うさぎさんにはいい季節になりますよね。

うちのアポロは、相変わらずのんびり食べてますよ。

水を飲む量は、熱い夏より空気が乾燥する冬の方が多くなりますよ。
お水はいつも満水でね。
2011-09-29 木 22:48:04 | URL | kaz [編集]
まぁ、手洗いだなんて・・・。面倒だから洗濯機でが~っですよ。しかも洗い立ての匂いとかお風呂上りの匂いが大好きだから喜ぶの何の。

食欲は・・・年中だな。

催促の足ダンはしないけれどつんつんはされたりしますよ。
2011-09-30 金 13:49:12 | URL | よしむねママ [編集]
食欲の秋ですね~e-487
うちもすごい食欲なので嬉しいですe-420

明日爪切りに行くので体重が増えているといいなぁ~e-68と思っています。

ぽっちゃりしてないとなんだか安心出来なくて・・・e-351

触るとあ~痩せたってわかるのですよ~
けっこうショックだったりするのです・・・e-263

きなこちゃんとペレット入れおそろいだe-2嬉しいなe-266 りらんより
2011-09-30 金 16:44:08 | URL | ゆりか [編集]
フーちゃんママ様
ずっと食欲があるなんて安心ですねe-446
足ダンの催促も焦りますが、4:10のガタガタも困りますe-351
うさぎさんそれぞれの催促方法があるのですね。
きなこの朝食は5:30ですe-46
フーちゃん、フーちゃんママさんのためにも
もうちょっとだけごはんの時間遅くならないかしら(笑)
2011-09-30 金 20:22:22 | URL | おちか [編集]
kaz様
本当に最近元気いっぱいです!
嬉しいのですが、イタズラが酷くて困っていますe-330
水の量も観察してみます。
アポロ君を見習って優雅な食事をしてほしいものですe-440
見ているこっちがむせそうになります。
2011-09-30 金 20:34:31 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
殿のおうちは洗濯機ですか。良いですねぇ…うらやましいですe-441
殿はずっと食欲ありますね。
おやつもいつもおいしそうに食べていますからねv-271
きなこの食欲が落ちたときは驚きましたe-330
でも足ダンされるまでになり、焦る反面嬉しくもありますv-398
2011-10-01 土 13:38:16 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
きなこ「りらん君とおそろいの食器だねe-266大切にするね。」
よく放り投げているの見かけますけど…e-450
りらん君の爪切りは終ったかしら。
病院に行った日はきなこの機嫌が悪くなって大変ですe-330
でもりらん君は病院が平気だったかしら。
2011-10-01 土 13:43:45 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

