■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
遊び方がわからない
カジカジ用のヘチマのおもちゃを与えています。
全然遊んでくれませんでしたが、しつこく目の前に持っていくと
ようやく遊んでくれるようになりました。




手でしっかり持っていないと、遊んでくれないのです。
なんだかこちらが遊んでもらっている気分になります(笑)

これ、本当はどうやって遊ぶものなのですか。
ヘチマのおもちゃの正しい遊び方をしているうさぎさん
いらっしゃいませんか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:18:55 | コメント(10)
コメント
うちもヘチマで遊んでくれないんですよねv-409
ケージに入れ置いても無視。
邪魔だな~って咥えれポイってされてました
私が使おうかしらって感じでしたv-411(ボディーのスポンジとして)
2011-10-01 土 21:55:29 | URL | フーちゃんママ [編集]
うちはヘチマ持ってないですe-330
クルールが遊んでくれないように思ったので…
ウサギさんに「これはいい」と思い買っても
思うようにいかないものよね~ 
気まぐれさんだから何がいいのかわかんない事多い。
参考にならなくてごめんね~
2011-10-02 日 08:37:27 | URL | るかピョン♪ [編集]
ヘチマ、おもちゃ売り場に行くといつも買おうか迷いますv-353
皆さんのコメント見て、あんまり遊ばないのか・・・と買わない事を決意しました(笑)
うさぎさんの気持ちは難しいですねv-388

全然参考にならないコメントですみませんv-356
2011-10-02 日 11:18:06 | URL | ぽよりんこ [編集]
フーちゃんママ様
あらら、フーちゃんも興味なしでしたかe-351
今日行ったペットショップのうさぎさん達は齧ってました。
小さい頃から与えられると、楽しく遊んでくれたのでしょうかね。
確かにボディ用のスポンジとして使えそうですe-420
2011-10-02 日 15:29:17 | URL | おちか [編集]
るか様
ホント、人間の見た目で買ってくるおもちゃは惨敗します(笑)
おもちゃを冷たい目で見て、近寄ってさえくれませんe-330
買うときはいろいろ想像して、楽しくて仕方ないのですがねぇe-441
そういえばクルール君は普段どんなふうに遊んでいるのでしょうか。
脱走は好きそうですが、毎回できるわけではないですし(笑)
2011-10-02 日 17:09:50 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
でも近所のペットショップのうさぎさん達は
ヘチマのおもちゃで遊んでいますよ。
わからないものですねぇ。小さい頃から遊ばせていたら使ってくれたのでしょうか。
あぁ~、でもポヨちゃんがおもちゃで遊んでいるところを想像したら
ものすごく可愛かったです(笑)
きっと、床にペタンとして両手でおさえながら齧るんだ!
↑すごい想像力でしょうe-440
2011-10-02 日 17:20:06 | URL | おちか [編集]
うちは、へちま持ってないんやけど・・・・・・
どうやって使うんかな~~????

あっ!!わかった!!

体を洗うもんとちゃいますか?(笑)

2011-10-02 日 22:17:20 | URL | kaz [編集]
kaz様
そ、そうだったのですねe-329
うさぎさんの体もヘチマで洗うのですね。
み、見てみたいですe-415
うさぎさん同士で背中をゴシゴシするのでしょうか(笑)
2011-10-03 月 09:28:42 | URL | おちか [編集]
ヘチマ家にもありましたよ~e-348
ほとんど無視ですが、機嫌が悪い時には八つ当たりの道具として使用してくれていましたe-262

齧ったり、e-207の上に投げたりします。

そしてe-207に座るのに邪魔だとまた投げ飛ばします・・・・

可愛そうなへちまちゃんでしたe-263
毛が絡んでしまってばっちくなっちゃったので、引退しましたが・・・・

e-376行って来ましたよ~。
爪切り終わってキャリーに戻った瞬間にもうご機嫌が直ります。
家に帰ってもいつも通りですe-454
減った分の100g体重増えていました~やったねe-461

2011-10-03 月 12:23:31 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
おぉ!やっとヘチマを使ってくれるうさぎさん登場ですe-230
八つ当たりでも、使ってくれるなら嬉しいものです。

きなこ「り、りらん君大人だねe-330私なら2日間は病院での出来事を忘れないわe-262
病院に行くと数日間食欲がなくなり、イライラしますe-440
りらん君、エライわ!
2011-10-03 月 13:13:49 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

