■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
副食
母が買ってくれました。バミューダです。


きなこは初めてです。「食べられそう?」


袋の第一印象は悪くなさそうです。(袋の第一印象って(笑))


「良い香りだけどどうかな?」

匂いを嗅ぐだけです…。
あぁ~、また食べないのかぁ。 食わず嫌いが始まったよ。

数分後、こっそり見に行くと

フフッ、今回は私の勝ち! なんで見ていないと食べるのでしょうか。
記念すべき一口目を見たかったなぁ。

今ではチモシーに振りかけて、抵抗なく食べています。めでたし、めでたし。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 08:42:36 | コメント(10)
コメント
ハッe-2とした表情が良いわ~e-278
別に悪い事をしている訳じゃないんだからコソコソしなくてもね~e-351
って思うけど、ツンデレさんにはきっとプライドがあるのねe-414

何でも食べてくれるようになると安心なんですけどねぇ~e-461

きなこちゃん読書デートe-415了解したよ。
さ~毎日練習しなちゃねe-463


2011-10-07 金 12:11:57 | URL | ゆりか [編集]
あ!みつかった!!

って顔がいいね~。何でも食べるんだよ~。
2011-10-07 金 13:45:36 | URL | よしむねママ [編集]
車で走ってて、なぜかパトカーに会うと悪い事してないのにこんな顔になりますよねe-451
きなこちゃんにとって、おちかさんは警察官!?
市民の安全ならぬ、きなこちゃんの安全を見守ってくれてるんだよ~

ところで・・・
ぽ「りらん君、読書デートって何e-262
ぽ「ぽよままが最近ブログ更新怠けてるからだよ~e-262
すみませんe-447
2011-10-08 土 15:28:16 | URL | ぽよりんこ [編集]
食べてくれる新しい牧草見つかってよかったね~
お母様に感謝です^^
これを機会に少しでも違う牧草食べてくれたら
おちかちゃんラッキーですね(笑
最後のきなちゃんが「ぽりぽり」してるところ
かわいいなぁ~e-266
2011-10-08 土 18:02:52 | URL | るかピョン♪ [編集]
ウンウン(--)
見ていない時にこそこそっと食べるんですよね。
それで、気づくともう無いって感じなんです。

きなこちゃんのはっとした表情、すごくかわいぃi-175
2011-10-09 日 12:11:30 | URL | モモリカ [編集]
ゆりか様
きなこ「化粧品のパンフレットで練習してたら、取り上げられたのe-262
あれは大事にしてたのよe-351
なんで見ていると新しいものを食べてくれないのか不思議です…。
こちらは楽しみで仕方ないのですがねぇ。
もしや、その期待がストレスなのでしょうかe-329
2011-10-09 日 19:05:07 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
殿みたいに新しいものにも、どんどん挑戦してほしいのですがねぇe-351
殿の食べっぷりは気持ちが良いですよねe-278
きなこ、見習って~!
2011-10-09 日 19:08:40 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あはは!うまい例えですねe-460
確かにこうなります。ど、どうしようみたいな(笑)

きなこ「ポヨちゃんも一緒にどう?飼い主の本をビリビリ破るのe-415
そのデートはすごく可愛いと思うけど、私達のダメージが大きいわe-443
2011-10-09 日 19:16:11 | URL | おちか [編集]
るか様
本当に母に感謝です。
きなこへのプレゼントは私へのプレゼントと同じですからねv-221エヘヘ。
いろんな種類の牧草にチャレンジするきっかけになると良いのですが。
まぁ、そんなうまくいかないでしょう(笑)
どうして見つかると「しまった!」みたいな顔するのでしょうか。
そんなに見られたくないの?e-440
2011-10-09 日 19:23:43 | URL | おちか [編集]
モモリカ様
むぅちゃんもコソコソ食べるのですか?e-451
スプーンをくわえて行くくらい食欲旺盛なのに(笑)
食べだすのを我慢しているのかもしれませんね。
それはそれで可愛いな(笑)
2011-10-09 日 19:31:17 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

