■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
チモシーのおもちゃ
ようやく遊ぶようになったチモシーのボールが

こんな状況になっていました。

(うわぁ…散らかしたねぇ)という言葉をグッと飲み込んで
「楽しかったー?」と声をかけました(笑)

今では

こんなに小さくなりました。
一応ボールの中に入っていた木も置いているのですが、こちらは遊ばないです。

いつも私がいないときにばかり遊んでいるから
今日は遊んでいるところが見たいなぁと、きなこの口元に持っていくと

投げられました。

そうよねー。
一人で遊ぶのが楽しいのよねー。 …寂しい。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:32:47 | コメント(10)
コメント
そうそう・・・ 散らかしても「ガマン」ですよね~
うちもクルールに言いたいけど言わないで
掃除してます(笑  何か言ったらもう遊んでくれないような気がしてね^^
へぇ~ チモシーボールの中に木が入ってるのね♪
今度クルールに買ってあげてみようかな?

あらe-3 きなちゃんご機嫌悪いのかな~
クル「ボクのサークルに遊びにきましゅか? 散らかし放題でしゅよ」


2011-10-13 木 21:07:58 | URL | るかピョン♪ [編集]
きなこちゃんすご~~~っe-2
ボールの中身はこんな風になっていたんだね~知らなかったよe-351
たくましいきなこちゃんもステキだよe-266
by りらん

こんなに遊んでくれると嬉しいね~e-343
すばらしいですe-460

うちは最近ちょっと齧って放置です。何カ月もそのままだから、邪魔になって処分というはめになる・・・・
もったいな~~いe-442

うさちゃんって自分の通行の邪魔だったり、気分が乗らないと投げるよね。ホント一緒に遊んではくれないんだよねぇ~e-43
2011-10-14 金 07:52:38 | URL | ゆりか [編集]
楽しかったのね~。我が家も持っていたのですが・・・ほぼ新品のまま放置されていました。こういうものが嫌いなんだそうです。

かまくらもぜんぜん・・・。悲しかった。だからこういう風に遊び倒したのを見るとうらやましくなっちゃう。
2011-10-14 金 14:05:26 | URL | よしむねママ [編集]
きなこちゃん、楽しかったv-361
相当、楽しんだみたいね
中に、木が入ってるなんて知らなかったわ

きなこちゃんが遊んでる姿見たいですよね
2011-10-14 金 21:37:16 | URL | フーちゃんママ [編集]
うさぎさんって、ほんとに気まぐれですよね~
遊んでるから、今だ!って思ってカメラを向けると今までが嘘のように寝出したり・・・
カメラマンの身にもなって欲しいものですv-388
体より大きなキューブボックスを投げようとしてる時は、応援したくなります(笑)
きなこちゃん、楽しかったのね~v-290
2011-10-15 土 14:43:39 | URL | ぽよりんこ [編集]
るか様
散らかされても、嬉しいものですよね。気に入ってくれたのねe-420みたいな(笑)
クルール君は普段からいろんなグッズを与えてもらっているから、
すぐに遊び方がわかりそうですねe-343


きなこ「マジで?行く行くe-282 牧草ひっくり返すのやってみたい!」
そんな1才のお祝いはやめてくださいe-350
2011-10-15 土 17:33:31 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あはは、投げますよね(笑)
画像のように噛んで放り投げるときもあれば、
お股の間からホイッe-282というときもあります。
「邪魔e-262」という声が聞こえてきそうです。

きなこ「この度、ボールの中身は木だということを発見しました!」
good job!e-287
2011-10-15 土 17:49:13 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
家で使ってくれないものを他のうさぎさんが使っているのを見ると、羨ましいですよね。
私も、殿はいろんなものをバクバク食べてくれるから
いつもいいなぁと思っていましたe-446
また買ってあげたいのですが、いつ飽きられるかわからないので怖いです…。
2011-10-15 土 17:56:01 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
きなこ「うん!頑張ったのe-271中身は木だったの!」
…ちゃんと皆様に報告したから大丈夫よe-440
中身がそろそろわかる!というときは、私も興奮しました(笑)
2011-10-15 土 18:01:39 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あはは、大きいものを投げているときは確かに応援します(笑)
写真コンテスト、大賞おめでとうございますe-402
可愛かったですよ!さすがポヨちゃんe-415
いつも可愛いブログのポヨちゃんも
ぽよりんこカメラマンさんの奮闘の賜物ですねe-94
きなこももう少し協力してくれるとありがたいのですが…。
2011-10-15 土 18:09:40 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

