■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ガジガジガジガジ
またしても発情中のきなこ。


バスタオルをガジガジ。


私の方に寄ってきては


再び離れていってガジガジ。

この後足の踏ん張り方から、真剣さが伝わってきます(笑)


そしてまたバスタオルをガジガジ。


疲れたら寝っころがりながら、マットをガジガジ…。

そうまでしても齧りたいのね…。

発情中は散歩がいつもより激しいです。
ガジガジはいつものことですが、さらに酷くなるのでやめさせるのが大変です。

「ねぐら」なら好きなだけ齧っても良いのよー! 聞いてるー?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:01:45 | コメント(6)
コメント
うちの ウ~たろプ~(アポロ)もリンリンボールでカクカクしてます。

リンリンボールをくわえたまま、ブッブッブ~って鳴きながら発作のように倒れる姿を見たときは、さすがに驚きました。

今では、またやってるわい!って慣れたもんで普通に発作を見て楽しんでます(笑)

てか、それって発作って言うんかな~~???
2011-10-25 火 23:57:16 | URL | kaz [編集]
kaz様
ウ~たろプ~v-363v-362 本名より長くなってる(笑)
アポロ君は男の子だから、きなこより激しいのでしょうね。
きなこでさえブゥブゥ言いだすとビックリするのに、
男の子の発情を見ると私が驚いて発作を起こしそうですv-356
2011-10-26 水 06:56:09 | URL | おちか [編集]
うちは落ち着いて来たみたいで、しっこ飛ばしも少なくなりました。
(0ではないけどね・・・e-351

女の子はガジガジ&ホリホリに走るのかしらe-3
ねぐらを齧って下さ~~いe-459

うさちゃんって夢中になるとそればっかりに異様な執着を示すよね~
止めさせるのがホント大変e-263

おちかちゃん毎日お疲れさま~~e-441
2011-10-26 水 07:25:12 | URL | ゆりか [編集]
あ~、うちも朝のダッシュが半端ない。おまけにこのごろは私が身支度しているとベッドに上がってきてぐるぐる走り回って布団をほりほりむぎゅ~。

それは困るからその前に帰ってもらうんだけど・・・。ま~、今のお殿様はおしゃべりです。
2011-10-26 水 13:56:46 | URL | よしむねママ [編集]
ゆりか様
ガジガジに対する執着心をもっと別のものに向けてほしいです(笑)
ねぐらを口元に持って行ったり、きなこと一緒に部屋を歩き回ったり(笑)しているのですが
どれも失敗ですe-330
そろそろ、りらん君のワルワルに対抗できないかしらv-220
きなこー、ガジガジブームはいつまで続くのー?e-350
2011-10-27 木 16:12:27 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
殿のようにお外に散歩できるうさぎさんのダッシュ力は凄そうe-330
うさんぽで鍛えられていそうですe-282
うさぎさんの朝の部屋んぽは元気ですよねe-271
そんなに楽しく遊ばれると、名残惜しくて仕事に行くのが嫌になります(笑)
2011-10-27 木 16:19:24 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

