■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
むりやりな寝顔
きなこは元気に走りまわる、ガジガジがマイブームの活発な女の子です。


でも神経質なのか、なかなか人前でゴロンを披露してくれません。
見たいな…。写真撮りたいな…。ブログに載せたいな…。ということで
母が無理やり、きなこを寝かしつけました(笑)

きなこを横にして、起き上がらないように必死にナデナデ攻撃です!
その結果



寝たー!!

わずかな物音で起きてしまわないように、
私は息を殺してきなこの寝顔を目に焼き付けました(笑)


でもなんで、きなこはあまり寝顔を見せてくれないのでしょうか。
ハッ! …女子だから!?



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:34:45 | コメント(4)
コメント
うちの う~たろプ~(アポロ)は、昼間はいつも横になって寝てるそうです(嫁さん談)

遊びつかれたら、ケージに帰って寝るそうです。

横寝は、ほんまに可愛いですよね。
そっと しておきたくなる気持ちがよくわかります。
2011-10-28 金 00:09:27 | URL | kaz [編集]
そうよ~レディはみなさんに無防備な顔は見せられないのよe-464
いつでもカメラ目線できらりんのお目目しかね・・・・e-420
そのうち立ち位置や角度なんかにこだわりはじめ・・・・
掲載写真はきなこ姫が決める事になりそう・・・・

男の子はどんな写真もe-465ですよ。
あんな写真も~こんな写真も・・・ときには
こちらがこれはちょっとNG・・・みたいな写真も(笑)

寝顔にドキドキe-266しちゃうな~一緒にお昼寝しようよ~e-261 りらんより
(だ・・・大胆だわe-328

2011-10-28 金 07:15:11 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
いいですねぇ。いつも見られるのですねぇ。
確かに昼の方がスヤスヤ寝ているのですが、横にはなってくれませんe-351
いつも「スフィンクス」バージョンなのです。
我が家の中ではきなこが1番偉いはずなのに(笑)まだ安心できないことが
あるのでしょうかe-330
2011-10-28 金 20:05:43 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あはは、そのうちカメラを向けるとポーズ決めるようになるのでしょうか(笑)
りらん君はカメラを向けても、いろんな表情を見せてくれますよね。
いいな~いいな~e-266

きなこ「キャe-415 りらん君たら、恥ずかしいわe-328
2011-10-28 金 20:15:30 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

