■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィンなのに
「きなこー!おやつよ!」

我が家ではあまりおやつはあげていません。
その代わり、飼い主は好きなだけ食べています。どなたか管理してください…。

よしよし、久しぶりのおやつで嬉しそうだ。
「あの、お願いがあるのだけど…。」

「もう食べたでしょ。前払いということで!」


「まだ何も言ってないよ!
今日はハロウィンだから…可愛い写真が撮りたいなぁ~なんて。」


「ちょっと!やる気出してよ。」
パンク風のヘアスタイルみたい(笑)


そんなに嫌?(笑)

↓昨年はバッチリ決まっていたのよ…。


1年経って「嫌なことは嫌」と言えるようになりました(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:43:49 | コメント(8)
コメント
e-487ハッピーハロウィンe-487

そうですね~うさちゃんの1年ってすごく成長するもんね~e-414
女の子の方が精神的に大人になるのが早いのでは・・・
人間もそうだよねぇ~e-487

うちのはまだまだコスプレしてくれますよ~e-319
きっと来年も大丈夫でしょうね(笑)

やっている事がまだまだ子供と同じですからぁ~e-348
2011-11-01 火 07:33:07 | URL | ゆりか [編集]
いやん、バブのきなこちゃんかわいい~。

このころからほわっほわしているのね~。


いまどきのレディは言いたいことはちゃんと言うのね・・・。
2011-11-01 火 11:13:34 | URL | よしむねママ [編集]
お久しぶりです。
ぽんたが旅立った時はお気づかいありがとうございました。
少しは落ち着いてきました。
まだ、うるうるする事がありますが、きなこちゃんの姿にはクスッとしてしまいます。

これからもパワフルで可愛いきなこちゃんでいてねv-221
2011-11-01 火 17:41:19 | URL | みぽりん [編集]
うちもアポロにも、おやつはあげてません。

毎朝 パパイアを毛球症予防にあげてるだけですよ。

先代の時は、果物 おやつをうれしそうに食べるのでいっぱいあげてました。
それが、いけなかったのでしょう。おなかの中が発酵して、ガスがたまり、腸が弱ってしまい毛球症にもなってしまいました。


それより、去年のハロウィン写真ですやん!!
あれから一年経つんですね。なんか、なつかしいです。
2011-11-01 火 23:49:30 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
mixiのりらん君、可愛かったですねe-266 うらやましいです。
ワルワルなのにこういうときは協力してくれるりらん君、なんて可愛いのe-415
我が家の方は今年も気合を入れた写真を載せたかったのに、残念すぎる出来でしたe-443
2011-11-02 水 09:26:54 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
あぁー! 殿も仮装してましたねe-405
うぅ…可愛い。いいなぁ~いいなぁ~。
殿は大人の落ち着きがあるから、オシャレできるのでしょうか。
きなこももう少しすると、オシャレしてくれるようになるかなe-351
2011-11-02 水 18:19:25 | URL | おちか [編集]
みぽりん様
大事な家族ですものね。ウルウルしますよね。
ぽんたちゃん、こんなに思われていて幸せだと思いますe-247
ぽんたちゃんもきっと、たくさんのお友達と仮装パーティーしたことでしょう(笑)
「Trick or Treat?」 うさぎさんのイタズラなら見たい気もしますv-392
2011-11-02 水 18:27:49 | URL | おちか [編集]
kaz様
毛球症予防のパパイヤ、我が家でも試してみようかと思います。
慣れない食べ物に抵抗があるので、食べてくれるか不安ですe-330
去年は今よりは撮影に協力してくれました。
あの頃は足ダンもほとんどしなかったのに…v-406
NOと言える立派な大人に成長したということですね(笑)
2011-11-02 水 18:35:38 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

