■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
トコトコ
毎日、ガジガジのイタズラ対応に困っておりますが、

最近、きなこが甘えん坊になってきました。

ちょっとでも離れると、トコトコ。

「待ってー!」と言いながら走ってきます。間違いなく言っています(笑)


「もう、待ってってば。」 これもそう言っていました(笑)
イタズラするけど、甘えん坊さんだなんて可愛いなぁ。


さて、もうすぐこのブログは「200記事」を達成します!
読んでくださる皆様のおかげで続けることができました。
本当にありがとうございます。
記念に何かやろうと思い、考えついたのが「きなこのタロット占い」
(ネタ切れとか言わないで!)
きなこのタロットなので、本物とは違いますよ(笑)
なので、カードの意味もいくつかあるのですが、私が気に入ったものとします!
年内に完成するかな。ドキドキ。

では記念すべき第1回目。

7.戦車(笑)

意味: 勝利・前進

これ、0~21まであります…。どうか、飽きないでください(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:37:35 | コメント(8)
コメント
分かる分かるw「まってー」って言ってます。なんとなーくですが、
いたずら好きな子って甘えたちゃんなのかなー?と思っています。
うちのウィルも何だかそんな感じです。
ブログ200記事記念おめでとうございます。タロット占い楽しみです。
不思議とそう言われるとそんなタロットありそうに見えてきますw
2011-11-04 金 18:34:29 | URL | AYA [編集]
言う言う~~~どこ行くのe-3とか行かないでe-3とか・・・もちろん私にじゃないよ~e-351
ババには言ってるよ~e-266
追いかけて、すがって見てるもん。
だからきっとメロメロe-414になるんでしょうね~

私と妹には●を蹴ってパスしてくれますよ~e-350
2011-11-04 金 21:25:25 | URL | ゆりか [編集]
何処に行くの~私も行く~とにしか私にも聞こえませんがv-411
もうすぐブログ200記事になるんですかv-353
凄~いおめでとうございます
タロット占い楽しみにしてます
2011-11-05 土 10:04:16 | URL | フーちゃんママ [編集]
お久しぶりです☆
ぽ「きなこちゃん会いたかったよ~。
  最近誰かさんのせいであんまり会いに来れなくて(>_<)」
はい・・すみませんv-356
きなこちゃん、忘れないであげてね~

きなこタロット、かなり楽しみです♪
戦車・・・勇ましい(笑)
2011-11-05 土 14:54:26 | URL | ぽよりんこ [編集]
AYA様
そうですね!確かにイタズラ好きな子は甘えん坊さんのイメージですe-446
あら、可愛いe-415ウィル君も甘えん坊さんなのですねe-348
たいしたストックもないまま、タロット企画を始めてしまいました。
完成するのでしょうか(笑)
2011-11-06 日 16:27:03 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
いえいえ、絶対ゆりかさんにも言ってますよ!
「ちゃんと受け取ってね、エイッe-442
 ●e-282 e-247

りらん君「日頃の感謝の気持ちですe-446
きっとこんな感じ(笑)
2011-11-06 日 16:30:32 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
そうですよね!確かに聞こえますよねe-284
良かった、私だけじゃなかったe-446
きっとフーちゃんも、フーちゃんママさんにたくさんおしゃべりしているのでしょうねe-343
きなこタロット、完成するかどうかタロットで占おうかしら(笑)
2011-11-06 日 16:34:10 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「会いたかったわ!ポヨちゃんe-415
このタロット、気持ちだけは間違いなく戦車です(笑)
そしてこの台はきなこのお気に入りなのです。
胸を張った感じが堂々として、良い感じに仕上がりました(笑)
2011-11-06 日 16:42:54 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

