■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
冬仕様
すっかり冬仕様のきなこの毛。 顔周りがモフモフです。


背中もモフモフです。 これ、天使の羽かしら。手触り最高だし。…えっ?違うの?


皆さんのうさぎさんも冬になると毛が長くなるのでしょうか。
きなこだけかな。

そして、きなこタロット第2回目。
(注:本物のタロットとはいろいろ違いますよ(笑)きなこタロットですからね。)
12.吊るされた男ではなくて、タイル(笑)

意味:忍耐、努力、試練

なんで、こんなものばかり齧るかなぁ…。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:56:19 | コメント(8)
コメント
きっとおちかちゃんの結婚式にむけてふわふわドレスを身にまとっているのよ~e-266
そうに違いないわe-420

タロット面白すぎる・・・・・e-348そんなにしてまで齧りたいのねe-460もう立派すぎます。

齧っちゃダメよと言いたいけど、これじゃ~何も言えなくなっちゃうよね~e-415
2011-11-07 月 12:25:11 | URL | ゆりか [編集]
天子の羽のあるうさぎさんなんて素敵じゃないの!

なでなですると幸せになれるとか?
2011-11-07 月 13:29:44 | URL | よしむねママ [編集]
ゆりか様
着飾っているのですねe-420
白のフワフワだなんてスゴイわ。
私なら汚れが気になって挑戦できません(笑)
りらん君は茶色の部分が多いから汚れは気になりませんね。
でもりらん君は一部だけ長くなったりはしないのでしょうねe-351
2011-11-07 月 18:11:20 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
イヤン!御利益があるのでしょうかv-10
今日から熱心にナデナデしなければ(笑)
殿なら確実に御利益がありそうです。
殿ですしね。貫禄もありますしねe-348
2011-11-07 月 18:14:10 | URL | おちか [編集]
うちも、きなちゃん「天使の羽」がついてると思ったよe-420

真っ白な毛のきなちゃんだからこそ似合うのね~

タロットできなちゃんが持っている物は
コルクマットかなe-3
うちのクルールは「がじがじフェンス」をよく齧りますよ・・・

2011-11-07 月 18:30:48 | URL | るかピョン♪ [編集]
うちのアポロもフカフカしてます。
それより爪が伸びてきたので、またミルキーさんへGO!!!

きなこちゃんの爪きりどうされてます?
おちかさんが切ってます?
2011-11-07 月 23:01:16 | URL | kaz [編集]
るか様
うさぎさんですからね。天使の羽がついていても不思議ではないですよね(笑)
そうです、タロットの画像はコルクマットです…。
ガジガジするとホロホロと壊れていくのが面白いのかもしれませんe-351
クルール君はフェンスですか。やっぱり何かしら齧りますね。
齧っても良いおもちゃはどうして齧らないのでしょうv-388

きなこ「クルール君に富山から元気パワーを送るよe-442
2011-11-08 火 08:44:41 | URL | おちか [編集]
kaz様
やったぁ!アポロ君もフカフカですか。一緒ですね!
きなこは北陸の冬に耐えるために、毛だけ進化したのかもしれません(笑)
爪切りは家ではできませんe-330 暴れん坊です…。
近所にうさぎ専門店があるなんて憧れますe-420 行ってみたいです。
きなこは病院でやってもらいます。
サッとですが、いろんなところを診てもらえるので有難いです。
2011-11-08 火 08:52:42 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

