■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ブームはいつまで続くのか
サークルに敷いているシーツがこんなにボロボロに齧られました。

毎日コツコツと齧り、ここまできました(笑)

母と二人がかりで、ヘチマのおもちゃで気をそらせようと努力しているのですが…





今度はコルクマットを齧りに行きました…。このブーム、いつまで続くのでしょうか。
うさぎさんと遊ぶって大変ですね(笑)

さて、今回の「きなこタロット」は
10.運命の輪

意味:チャンス、解決、出会い



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 09:41:51 | コメント(6)
コメント
我が家は厚手だけど洗えて安いニ○リのラグですよ。これなら掘ってもめくれないし。ちっこしても洗えるし。乾くのにちょっと時間がかかるけれど、我が家では重宝しています。

かみたいお年頃か~。どうしたら気がそれるのかな?
2011-11-08 火 10:35:01 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
ニ○リですか!ありがとうございます、近所にあります!
洗えるというのが、うさぎさんと暮らすときに重要ですよねe-278
きなこみたいに毎日ガジガジする子は珍しいのでしょうかe-351
2011-11-09 水 06:59:07 | URL | おちか [編集]
すごいね~仕事熱心ですね~e-508
働く女性の鏡ですねe-420
私もきなこ姫を見習って今日会社に穴開けてくるわ。
頑張るわe-319
2011-11-09 水 07:41:40 | URL | ゆりか [編集]
うちの壁紙、家具はアポロにやられて全滅です。

先日なんて壁紙を食ってるんですよ。
もう シロアリ状態です。

まるで お菓子の家です。
屋根が落ちてくるのも時間の問題ですね(笑)
2011-11-09 水 23:07:22 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
きなこ「会社!?スゴイ!スゴイ!いつでもお手伝いするよe-271
熱心すぎて止めるのもかわいそうになってきました。
他のことに気を向けてくださーいe-350
りらん君はいろんなことして遊んでるよ、きなこ。ちょっと、聞いてるー?
2011-11-10 木 09:01:14 | URL | おちか [編集]
kaz様
シロアリ vs アポロ君 ですねe-269
見えない部分をジワジワ攻めてくるシロアリに対して、
驚異的なスピードで目にとまるものを齧っていくアポロ君。
どちらが強いのでしょう(笑)
きなこはコルクマットとシーツ以外には興味を示しません。
簡単に穴が開くというところが面白いのでしょうか。


2011-11-10 木 09:08:15 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

