■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
珍しい失敗
毎日ブゥブゥ言っています。

はしゃいで元気なのはわかりますが…昨日はお漏らししてしまったようです。
母がオシッコを拭いていると、「ブゥ!」と言って噛んできたらしいです。
怖い~! きなこのそんな姿みたことありません。

掃除してもらっておいてそれはダメよ、きなこ。

普段は可愛らしいのにね(笑)

今朝のトイレは大丈夫でした。

ガジガジが酷いのも、お漏らしも発情の影響でしょうか。
なんだかかわいそうに見えるのですが、放っておいて良いのでしょうか…。


今回のタロットは
9.隠者

意味:探究・孤独

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 09:21:51 | コメント(6)
コメント
あら~攻撃はダメよ~e-443
せっかくお掃除してくれているのだから・・・e-464

うちもしっこを拭いていたり、●を拾っているとすごい勢いで突進して
来ますよ~e-282
でも、噛まれた事はないですね~e-348

ババはあっち行ってなさいe-262って強引にどかしていますよ(笑)
怒っているけど、あきらめてもいるみたいですe-351

拭くとまたするからあてつけているのでしょうね。
どーぞご自由にe-2また拭きますから~(笑)
2011-11-10 木 12:10:24 | URL | ゆりか [編集]
きなちゃん♪ 元気パワーが届いたよん^^
おかげで回復してます^^

きなちゃんの行動は発情の影響ですね。
おしり周りを触ったりしてないし、何もしていないのに発情するとは…
おちかちゃんが悩んでいるのわかります。
ウサギさんも個性があるので自然に発情がおさまるまで待つしかないと言われました。 今もクルールしっかり発情あります(笑
クルールは私に甘噛み攻撃してきますよ
これが結構痛いのですよe-330
でも発情の影響なので見守ってます。
無理に押さえつけたりすると返ってストレスになるらしいです。
こんな時ウサギさんと話が出来たらいいのに~って思います
  

2011-11-10 木 22:11:28 | URL | るかピョン♪ [編集]
ゆりか様
噛んだことに関してはハッキリした態度をとらなくては
噛み癖がついてしまいそうですねe-351
りらん君で鍛えられているのでしょうか、ゆりかさん家族は扱い方が上手ですね(笑)
2~3日、修行させてもらえないでしょうか…。
2011-11-11 金 09:37:00 | URL | おちか [編集]
るか様
女の子でもこんなに発情が強いとはe-330
男の子はもっとすごいのでしょうね…大変だこれはe-351
うさぎさんが何を望んでいるのかわかれば、
少しはストレスを緩和させてあげられるのにe-441
じっくり観察して察知してあげるしかないですねぇ…難しいe-443
クルール君に元気パワーが届いて良かったですe-278
「小さな体で頑張ったね!クルール君e-446
2011-11-11 金 09:43:56 | URL | おちか [編集]
きなこちゃんも発情期なんですね
うちもですよ
最近は、足にしがみ付いてくるんですよv-12
早く発情が治まると良いですよね
2011-11-11 金 15:18:12 | URL | フーちゃんママ [編集]
フーちゃんママ様
えぇ?フーちゃんが足にしがみついてくるのですかe-330
想像できないです。
でも、フーちゃんでもそんな感じなら安心です。
ありがとうございますe-446 ホッとします。
同じ女の子ですからねe-348
2011-11-12 土 08:15:11 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

