■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
2足歩行 part2
ガジガジ以外の遊びをしてくれると、ホッとする最近の飼い主です(笑)

でも大人しく一人で遊ばれると、それはそれで寂しい…。



「きなこー、こっちおいでよー!」

うぅ…わかった。待ってる…。

前回に引き続き、2足歩行が撮れました(笑)

でも、これ以上に、スゴイのが

こちら

2足歩行というか、逆立ちじゃない? 手が重なって見えるよ、器用だな。

1.魔術師 意味:可能性、エネルギー、チャンス
もちろん、きなこタロットに認定です。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:57:46 | コメント(10)
コメント
すごい!!
これで 後ろ足が伸びたら まさに逆立ちですよね!!
魔術師  お気に入りのカードになりましたv-238
2011-11-14 月 19:09:36 | URL | はなママ [編集]
わ~きなこちゃん凄いじゃないの~
次は逆立ちですかv-12
どんどん芸達者な姿を披露してますね~

2011-11-14 月 21:47:04 | URL | フーちゃんママ [編集]
e-460す・・・・すごい
どんな魔術が使えるのだろうかe-3
なんだかすごいパワーにあふれているようで、怖いぞ・・・・e-274
きなこ姫を敵にまわしたら石にされてしまうかもしれないよe-2
りらん喧嘩しないように、気をつけてねe-51

19日だよね~e-482緊張してますか?
私も静岡からお祝いしているからねっe-414
2011-11-15 火 07:42:12 | URL | ゆりか [編集]
こりゃまた・・・。みごとだわ。しゃしんのタイミングもこれまたすごいわ。もしかしてずっと構えてる?
2011-11-15 火 14:16:30 | URL | よしむねママ [編集]
すげ~~
アクロバットやん!

躍動感あるね~~
プロ並みの写真の腕前ですね。

うちもこんな写真撮れたらここでUPしてちょ。
2011-11-15 火 23:50:22 | URL | kaz [編集]
はなママ様
きなこ「エヘヘ、ありがとうございますe-446
本格的な冬が来ると、ここまで活発に遊んでくれないかもしれないので
今のうちにいろんなきなこを見ておこうと思っていますe-510
2011-11-16 水 08:27:33 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
そうなのです~ブログのために頑張ってくれています(笑)
前回の冬はここまで活発じゃなかったので、
そろそろ越冬モードに入るかもしれませんv-276
撮りだめするなら今のうち!と思い、たくさん撮っています(笑)
2011-11-16 水 08:35:23 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ワーイ!ありがとうございますe-415
いよいよ、今週末となりましたe-482 まだ全然緊張していません(笑)
RBT5、お披露目してきますよ~e-405

きなこ「大丈夫!喧嘩なんて私にはムリよ。女の子だものe-446
…飼い主の手足の傷は、何?e-440
2011-11-16 水 08:43:42 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
ありがとうございますe-257 ずっと構えておりますe-94
きなこの目線になるように這いつくばって首を痛めながら、
プルプルしながらカメラを構えています(笑)
きなこの機嫌次第なので、報われないことの方が多いですe-441
2011-11-16 水 08:50:06 | URL | おちか [編集]
kaz様
お!いいですねーe-460 うさぎさんの体操競技会ですね。
床・ケージ内・食事・おもちゃ、いろんな種目で個性が発揮されることでしょう(笑)
ぜひぜひ、画像お待ちしていますーe-278
2011-11-16 水 08:58:56 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

