■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
結婚式
昨日、無事結婚式を終えることができました!
まだお客様が集まる前のロビーの様子です。

ここに、前回紹介したうさぎさんのウェルカムボードを飾ったのですよー。
その画像を撮り忘れました…ごめんなさい。

ここで祝電披露です(笑)

アポロ君からです~。ありがとうございましたー!

当日はお客様のためにも晴れてほしいと思い、先日からてるてる坊主を吊るしていました。


でも、
見事な雨風でした(笑)

う~ん、てるてる坊主もしっかり作ったのに…どうして?



…アレ、もしかして小さすぎたのかしら。






そ、そうよね。てるてる坊主はよくやった!
帰りにはキレイな虹が見えましたから(笑)


てるてる坊主、お疲れ様でした!
そしてここ数日、あまりかまってあげられなくてゴメンね、きなこ。

明日、新婚旅行に出発します。
1週間ほど更新がなくなりますが、このブログを忘れないでください。
その間、母がコンパクトデジカメできなこを撮ってくれるかもしれません。
私はその画像が楽しみでなりません(笑)
帰ってきたら、UPしようと思います。
「きなこー、お母さんがお世話してくれるのだから噛んじゃダメよ!」



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:29:49 | コメント(8)
コメント
e-266ご結婚おめでとうございま~すe-266
今は新婚旅行中ですね~
どこにいるのかなe-3
楽しんで下さいね。

きなこちゃんきっとおりこうさんにお留守番していると思うよ。
大人の女性ですし・・・・e-295

「寂しくないわ。へっちゃらよe-461」なんて言いそうですね。
でも実はさびしがり屋さんなのよね~e-348
ツンデレですものね(笑)

そんなきなこ姫に早く会いたくなっちゃうねe-415

2011-11-21 月 22:34:26 | URL | ゆりか [編集]
気をつけて行ってらっしゃ~~い。

てか、このコメ見るときは帰ってきてるか?

おかえり~~楽しかった?
新婚旅行の思いでは、ずぅ~~っと憶えていて、生涯忘れることないですよ。

それより きなこちゃんのてるてるボウズ噛みと散歩はウケました(笑)

えっ?なんだって!虹が見れた?普段でもあまり見れないのに、これはお二人の架け橋ですよ。
おめでたいです。

アポロの祝電 喜んでいただいてありがとうございます。

なんか、話がバラバラでめちゃくちゃで、すいません。
2011-11-21 月 23:38:02 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
現在、北海道の旭川におります。
宿泊するホテルの無料インターネットでお返事しておりますe-319
今日は旭山動物園に行ってきましたv-289
感動しました!でも寒すぎるv-276 -1.6度でした(笑)
きなこの様子を母に聞いたら、超元気とのことe-278
…私がいなくても平気なのねe-440
2011-11-22 火 18:25:47 | URL | おちか [編集]
kaz様
宿泊先のホテルでインターネットができたのでお返事しておりますe-446
今日は旭山動物園に行ってきましたv-284
-1.6度の中、震える体でたくさん撮ってきましたe-94
母が「冷えるとひざが痛い」と言う意味が、初めてわかりました(笑)
風邪ひかないように楽しんできますe-257
2011-11-22 火 18:32:19 | URL | おちか [編集]
おちかさん、おめでとうございます
新婚旅行楽しんで来てくださいね

おちかさんが帰って来た時の、きなこちゃんの反応が楽しみですよねv-353
2011-11-25 金 19:12:28 | URL | フーちゃんママ [編集]
おちかちゃん^^ おめでとうe-405
訪問が遅れてしまい恥ずかしいです…

新婚旅行はおちかちゃん動物園に行くのかな~と思っていたのですよ~
動物好きだったら必ず訪れたい場所ですわねe-419
きなちゃん^^お母様と一緒にお留守番してるのね
きなちゃんもお土産は忘れずにね~

2011-11-26 土 18:24:20 | URL | るかピョン♪ [編集]
フーちゃんママ様
北海道、寒かったけど楽しかったですー!
きなこが私のことを忘れていないか不安でしたが、いつもどおりでしたe-446
きなこは1週間見ない間に、さらにモフモフになっていました(笑)
どこまで毛が伸びるのでしょう…。
2011-11-28 月 13:21:51 | URL | おちか [編集]
るか様
えへへ、動物園でしたe-346
うさぎさんはいなかったので残念でしたが。
1週間ぶりのきなこに癒されましたe-415
お留守番、おりこうさんにできましたe-278
2011-11-28 月 13:46:36 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

