■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
新婚旅行2日目
北海道の旭川です。白銀の世界でした。

レンタカーで移動しました。
雪国の人間ですが、いきなりアイスバーンは怖かったです…。

今日のメインは「旭山動物園」です。

このときの気温は -1.7度でした。





北キツネ。キツネは本当に絵に描いたような目をするのですね。




トラには雪のイメージがなかったので新鮮でした。


迫力あるトラも、顔を洗うときは猫ちゃんでした(笑)


オオカミ。


食事は旭川の醤油ラーメンでした。老舗なのでたくさん色紙が飾ってありました。



その頃、母ときなこは…
(ここから下の画像は、母が撮影してくれました)

きなこはどこでしょうか?(笑)



元気そうで良かった。きっと、はしゃいでいるのでしょう。

本日のベストショット賞(笑)

撮れてるよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:13:38 | コメント(8)
コメント
お母様を腕を上げてきたではないですか~
かわいく撮っていますわよ。

北海道ですか~私も来年雪祭りの時に行くことになりました。
寒いだろうにな~。静岡は雪降らないから
洋服がないのですが~~~
どうしよう・・・・・。

また近くなったら雪国の心得を教えて下さいね
2011-11-30 水 12:16:28 | URL | ゆりか [編集]
おお~、冬の旭山動物園もいいな~。私も一昨年の初夏、旅行で行きましたよ~。会社のね。札幌ステイで朝から2時間運転したな~。(オトコ共は帰りの半分だけ運転してくれた。なんで私なの?)

北海道はおいしいものがたくさんあるから何度も行きたいな~。っていうか住みたい。冬生まれだから寒いのはへっちゃら~。

きなこさん、かわいいけれど・・・。下が・・・それは見なかったことにしますね。
2011-11-30 水 15:07:52 | URL | よしむねママ [編集]
いいな~ ディズニーシー → 旭山動物園 と
魅力的なとこばっかりv-238
私も いつかは 旭山動物園 行ってみたいです♪
2011-11-30 水 18:40:30 | URL | はなママ [編集]
ゆりか様
母の撮るきなこは新鮮で面白いです(笑)
おぉ~、雪まつりですかe-60
行ってみたいなぁとは思いますが、勇気が出ませんe-444寒いでしょうねぇe-330
でもそんな寒さなんて吹き飛ぶくらい、感動するのでしょうねe-415
その時もやはり、りらん君は平気なのでしょうか(笑)
2011-12-01 木 07:45:52 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
よしむねママさん、さすがです!頼もしいですe-271
知らない土地を運転するなんて私にはムリですe-330怖すぎます。
きなこは私がいなくても、元気にはしゃいでいたようです…。
これまた、頼もしいです(笑)
2011-12-01 木 07:53:03 | URL | おちか [編集]
はなママ様
旭山動物園、良かったですよーe-278
動物がちゃんと動いてくれますe-282
シャッターチャンスがたくさんあり、写真を撮るのも楽しかったですe-94
良い思い出になりました!
2011-12-01 木 07:57:19 | URL | おちか [編集]
ブログ更新を怠けているので、久しぶりに遊びに来てみてビックリ!!
結婚式が終わっていた~しかも新婚旅行まで
ご結婚おめでとうございます素敵な家庭を築いて下さいね
ウェルカムボード、ぽよちゃんも参加ありがとうございます。めちゃ嬉しいです

私も3年程前に旭川動物園行きました。すごくオススメの楽しめる動物園ですよね
もぐもぐタイムが私はお気に入りで~す。
お母様のきなこちゃん写真、頑張りが伝わってきます(笑)
2011-12-02 金 11:34:26 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
ウェルカムボード、ポヨちゃんのおかげでとっても可愛くなりましたe-266
もぐもぐタイムはアザラシさんしか見られませんでしたe-351
今の時期15:30に閉園なのです…。
母の写真は面白いです(笑) 頑張りに感謝ですe-278
2011-12-03 土 18:00:34 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

