■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
新婚旅行(最終日まで)
小樽運河


海鮮丼!

すっごくおいしかったです。北海道に遊びに行くと、1日1kg太るそうです(笑)

4泊目の宿がとてもステキでした。
新婚旅行のプレゼントということで、露天風呂付きのお部屋に変更していただきましたー。


そして最後、5泊目の宿がこれまたステキでした。
「ここらで1番の宿」と地元の方が教えてくださいました(笑)
↓ロビーです。


またまた、新婚旅行ということでなんと!スイートルームに変更してくださいました!



部屋の階段を降りると大きなお風呂がありました。
「個室につけるような大きさじゃないよ!」と興奮しました(笑)

こんなに広い部屋ですが、庶民なので使い方がわからず隅の方にばかりいました(笑)

最終日は五稜郭タワーへ。


実は新撰組が好きです。

そして土方歳三が大好きです(笑)

国内の新婚旅行でしたが大満足でした。
国内の魅力は食べ物がおいしいということでしょうか。


さて、きなこはというと (ここからは母の撮影)

真夜中に模様替えを始めたり、


散歩でガジガジに見事な集中力を発揮したり




それはそれは激しかったそうです(笑)

以上、新婚旅行レポート終了です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:34:47 | コメント(10)
コメント
わ~満喫できたようでよい旅でしたね~
一生残る宝物の思い出ですね。

きなこちゃんも元気いっぱいだったようで・・・・
良かったですよね~
お母様との距離も縮まったのでは?

うちはババさえいれば大丈夫だと思うので、
安心してお出かけが出来ます。
へやんぽ中ババがいないと探しますよ~

どんだけ好きなのかしら?羨ましいわ
2011-12-02 金 12:15:43 | URL | ゆりか [編集]
ああ~、北海道行きたい!できれば今からのシーズン、道具一式もって1週間くらい。え?なんの道具か?スキーよ~。

妹が元国体選手でね~。私もすべるだけはできるのよ~。ほほほ~。

確かに北海道はご飯がおいしい。お酒からスイーツまであるからね~。

新婚旅行、国内っていうのもいいね~。いつかのために覚えておこう!
2011-12-02 金 13:52:52 | URL | よしむねママ [編集]
素敵な新婚旅行でしたね。
北海道はいいとこでしょう。

お袋の田舎が北海道なんですよ。

おいらも北海道の血が流れてるんですよ(笑)

しかし お母さんときなこちゃん生活笑えますね。
新婚旅行レポートの後は「お母さんときなこちゃん生活」のレポート待ってま~~~す(笑)
2011-12-02 金 22:25:51 | URL | kaz [編集]
海鮮丼・・・よだれが~v-10
小樽は海の幸が豊富ですよね。
新婚旅行のサービス、嬉しい思い出になりますねv-344
スイートルーム素敵v-353

きなこちゃんも早くおちかさんに会いたいね~
2011-12-03 土 12:15:19 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
楽しかったです。良い思い出になりましたv-411
心配だったきなこは何の問題もなく…。
寂しかったのは私だけだったようですv-409
ゆりかさんも安心して外出できるのですねv-388
これは…きっと良いことなのですよね(笑)
2011-12-03 土 18:12:03 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
妹さん、国体選手ですかe-330 
それはよしむねママさんも上手に違いありません!
私は雪さえ見たくありません(笑)
北海道では信じられない量を食べましたv-271
朝食を見事完食して、仲居さんに「ありがとうございます」と褒められました(笑)
2011-12-03 土 18:21:44 | URL | おちか [編集]
素敵な新婚旅行でしたね
楽しい思い出が沢山出来て良かったですね
きなこちゃんも、お母さんとお利口さんで元気に
留守番出来て偉かったね
2011-12-03 土 23:17:07 | URL | フーちゃんママ [編集]
kaz様
おぉ!北海道の血ですかv-363 やっぱり寒さに強いですか?
う~ん、私は雪国の人間だけど寒さに弱いし…関係ないですかね。
母の写真はほっこりします。人に撮ってもらうって新鮮で良いですね。
いつかアポロ君を撮ってみたいなぁv-411
2011-12-04 日 11:07:34 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこは、何にも変わりませんでしたv-406
「会いたかったぁーe-266」なんていう再会を夢みていたのですが…。
ドライな関係も悪くないということにしておきますe-450
スイートルームなんて現実に存在していたのですねぇ。
都市伝説かと思っていました(笑)
2011-12-04 日 11:13:38 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
きなこはお留守番、頑張りましたe-278
元気なきなこと再会できてホッとしましたe-446
本当は「寂しかったぁv-409」なんて甘えてくれると、もっと嬉しかったのですが(笑)
2011-12-04 日 11:18:05 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

