■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
写真から読み取れるもの
新婚旅行中、母が撮影してくれた画像をまとめてみました。

作品1 「もう少し上なら…」

解説:きなこをタッチさせるために母が左手で興味をひきながら、
   右手でシャッターを押した作品(予想)
   いや…そう見せかけて、お腹を撮りたかったのかもしれません。


作品2 「もう少し前なら…」

解説:ガジガジが激しくて困る、ということを伝えたかった作品(予想)
   シーツをガジガジしている時にシャッターを切ったつもりが
   実際に切れたのはガジガジ後だった。
   いや…そう見せかけて、捲れたシーツを撮ったのかもしれません。


作品3 「正面!今だ!」

解説:きなこは正面が一番可愛いといつも言っている母。
   「おぉ!正面だ。シャッターチャンスは今だ!」とシャッターを切った作品。
   結果、柵にピントが合ったというミラクルが起きました。
   いや…これもそう見せかけて、柵の中ではしゃぐきなこを表現するための
   技術なのかもしれません。


実は、おちかはまだ実家におります。今からきなこと引っ越しです。
こんなふうに警戒心なく散歩できるようになるまで、時間がかかるかもしれませんね。

大丈夫よ、私がいるからね。

少しずつ新しい生活に慣れていこうね。

うっ…そうですね。

インターネット回線の工事がまだなので、
またしばらく更新をお休みさせていただくかもしれません。
ネットがないと生きられないわぁー!!
業者さん、早くー(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:42:45 | コメント(6)
コメント
のんびり回線がつながるのを待っていますよ~。

お引越しはちゃんと言えば理解してくれますよ。
2011-12-05 月 14:41:45 | URL | よしむねママ [編集]
遅ればせながらご結婚おめでとうございます
お母さんが一生懸命シャッターを押されている姿を想像してしまいました。
きなこちゃんのパワーには圧倒されますv-290

実は今月から三代目兎を迎えました。
ホーランドロップ(オレンジ・♂)のごんたと言います。
ずっとさみしくしていましたが、賑やかに年が越せそうですv-238
2011-12-05 月 16:56:13 | URL | みぽりん [編集]
お母様最高ですわ~~~
これはプロでは出せない味よね。
うちも撮らせてみようかしら???

お引っ越しなんですね~
きなこ姫は賢いのできっと理解してくれると思いますよ。
でもお母様寂しがっているでしょうね~

うちはもう離れられないと思いますので
婿でももらいます(←そっち?)
2011-12-06 火 08:05:05 | URL | ゆりか [編集]
よしむねママ様
インターネット回線の工事が27日に決定しました!
遅っv-405
しばらくは実家に帰る用事があるときに、実家で更新という状況になりそうですv-388
きなこにちゃんと引越の件、お話しましたe-446
2011-12-12 月 14:37:55 | URL | おちか [編集]
みぽりん様
ごんた君e-415 なんて可愛い名前!
みぽりんさん、良かったですねぇーe-446
賑やかな年末年始になりますねe-476
みぽりんさんが年越そばなら、ごんた君はロングチモシーかしら(笑)
ほら、長いから!
2011-12-12 月 14:53:06 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
実家に来る用事があったので、更新しております。
お久しぶりですe-446
ぜひ、ご家族にりらん君を撮ってもらってくださいe-94
新しいりらん君が見られるかもしれません!
きなこは新居にようやく慣れてきましたe-278
2011-12-12 月 15:03:09 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

