■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
引越
きなこと一緒に引っ越しました。
最初は警戒してケージから出てきませんでしたが


少しずつクンクンしながら探検するようになりました。


今では見事な垂直ジャンプも見られるようになりました。



か、片づけるよ! 棚を買いに行こう…。

2,3日は食欲もなくなり、ペレットを残したりしていましたが
もう元通り! きなこに引っ越しの件についてお話しましたから。
話せばわかってくれるものですね(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:23:09 | コメント(10)
コメント
おちかさん、きなこちゃんお引越しお疲れ様でした
v-216も使えるようになったんですねv-218
きなこちゃんも、徐々に環境に慣れてきてくれたみたいで安心しましたね
また、元気なきなこちゃんの画像を楽しみにしていますね
2011-12-12 月 15:43:07 | URL | フーちゃんママ [編集]
フーちゃんママ様
インターネット回線はまだなのですv-406
年末に工事とのことです…。今回は実家に来て更新しました!
まだ途切れ途切れの更新ですが、忘れないでください(笑)
きなこは新居に慣れたようで一安心です。
フーちゃんサンタ、ステキでしたv-344
2011-12-12 月 16:36:36 | URL | おちか [編集]
きなこ姫元気そうで良かったです。

うさちゃんにとって引っ越しはストレスになるらしいですからね~
まだ回線つながるまでに時間がかかりそうですが、
ちゃんと見に来ているから安心してね~

新婚おちかちゃん。新居引っ越しおめでとう。

これからも楽しい様子を見せてね
2011-12-12 月 23:00:45 | URL | ゆりか [編集]
環境の変化に敏感なんで、しばらくは気を配ってあげてね。

でも 見た感じ、もうぜんぜん平気みたいですね。

これからも楽しい生活が待ってるよ~~
2011-12-12 月 23:57:00 | URL | kaz [編集]
初めてのお引越しがんばったね~。

ね、話したら伝わるでしょ?怖くないよ~って。そうなのよ。殿もそうやって日々過ごしていますが、都合の悪いことは聞かないフリをするようになってしまいました。
2011-12-13 火 15:49:56 | URL | よしむねママ [編集]
おちかちゃん^^
引越し大変だったでしょ?
きなちゃんもストレスになったみたいで…
でも今は大丈夫みたいですね
環境が変わったので仕方がないのですけど、やはり気になりますよね^^
ゆっくりでいいのできなちゃんと無理せずに過ごしてくださいねe-420



2011-12-17 土 13:48:44 | URL | るかピョン♪ [編集]
ゆりか様
回線工事完了しましたe-152
長かったーe-330
やっとりらん君の生活をのぞきに行けます(笑)
きなこはすっかり世帯主気取りですe-450
2011-12-24 土 19:41:00 | URL | おちか [編集]
kaz様
ようやくインターネット生活が始まりました。
今後ともよろしくお願いします。
きなこは元気に飛び跳ねるし、食欲もあるし、もう大丈夫ですe-278
新居で旦那さんときなことの生活、幸せですe-446
2011-12-24 土 19:46:35 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
引っ越しのときは本当に参考にさせていただきました。
じっくり、きなこの目を見てお話しましたe-446
ほほぅ~聞かないフリまでするようになるのですね(笑)
殿、やるなぁv-218
2011-12-24 土 19:49:20 | URL | おちか [編集]
るか様
うさぎさんにとっては引っ越しはかなりのストレスでしょうe-330
きなこは食べ物一つでも変わったら、しばらく食べませんからねe-351
でもなんとか乗り越えてくれました。
今では家の主気取りです(笑)
2011-12-24 土 19:54:09 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

