■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスプレゼント
今年のクリスマスプレゼントは「チモシーのおざぶ」でした。


使ってくれるか不安でしたが

さっそく紐部分を齧っています。

でもしばらくして見てみると

隅に追いやられてる!
前にあげたときは気に入ってくれたのになぁ。

でも今日、ついに最強に可愛いシーンを目撃できたのです。

あぁぁぁー!!それそれ。おざぶだもの、座った姿が見たかったのよー!
ウフフ。大事に使ってね。やっぱりきなこが座った後は温かいのかしら。


数時間後


一仕事終えたような顔をなさったきなこがいました(笑)


「…承知しました。」

皆さんはプレゼントをもらったら大事にしまっておきますか、
それともすぐに使いますか。
私はすぐに使います。しまうなんてもったいないという考えですから。
きっと、きなこは私に似たのね…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:01:20 | コメント(6)
コメント
がはははははは・・・・・
チモシーやもんね。
そりゃ~~食わんとね(笑)
うちのウ~ちゃんも牧草をケージから撒き散らしながら食ってますよ。

うちの場合 プレゼントは、使いすぎて一週間以内に破壊してました。
これって きなこちゃんと同じ??
2011-12-29 木 19:47:30 | URL | kaz [編集]
きなこちゃん、チョコンと座って
おざぶとして使って可愛いv-345

それにしても働き者ねv-411
うちは、少しずつひょっこりハウスをリフォームしてるわ
2011-12-29 木 21:01:45 | URL | フーちゃんママ [編集]
うちは意外でしょうけど、座布団はばらしたりしないのよ~e-348
何カ月も使ってますよ~e-343

うちはフルハウスの中に一枚、上に一枚、下に防音の為に1枚敷いていますが、たまにイライラして中の座布団を引きずり出そうとするぐらいかなe-3

交互に干して何回も使用できるので、経済的なんだけど、
きなこちゃんみたいなダイナミックな作品もたまには見たいわ~e-460

いろんな個性があって楽しいねぇ~e-291

新居にもすっかり慣れた様子だねe-461
2011-12-29 木 21:43:43 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
あはは、ウ~ちゃんと同じですね!
使ってくれて嬉しいやら、すぐ壊されて寂しいやら
複雑な気持ちです(笑)
いよいよ2011年が終わりますね。
アポロ君と良いお年をお迎えくださいe-247
2011-12-31 土 08:58:33 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
ホントに、うさぎさんのちょこんは可愛いですよねe-266
キュンとしてしまいます(笑)
フーちゃんは少しずつタイプなのですねe-284
すごくフーちゃんっぽいですv-411ずっと楽しめて良いですね。
来年もフーちゃんとフーちゃんママさんご家族が
まったりした1年を過ごせますようにv-354
2011-12-31 土 09:06:39 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
えぇ~e-451 意外ですe-330意外すぎますv-356
りらん君が大事に使っているだなんて! (…失礼いたしましたv-388)
経済的は良いことですe-278
りらん君は節約に貢献していますねv-218
今日で今年も終わりですね。
来年もりらん君の面白日記を楽しみにしてま~すe-446 良いお年を!
2011-12-31 土 09:17:30 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

