■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
おもちじゃないよリンゴだよ。
前回紹介したとおり、きなこはおもちではなく友人からもらったおやつを食べました(笑)


初めての食べ物はほとんど食べないきなこですが

好きなリンゴをドライ加工したものなので迷わず食べました。
でも1日かかりました。小さいお口だなぁ。

おやつを食べると、必ずしばらく催促タイムになります。

残念ですが、おやつは1週間に1度です!
…私は毎日食べ放題ですがね(笑) こりゃ、きなこに怒られるな。

おかわりを諦めると、久しぶりのおやつに満足したのかお昼寝。

可愛いー、ナデナデしたい! でも起きちゃうから触れない…うぅ。

今回もタロット画像ができました。
13.死神

意味:停止

次回は「きなこタロット」の進捗状況をまとめてみます!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:43:06 | コメント(6)
コメント
おやつの与えすぎはよくないもんね。
一週間に一度で、いいと思いますよ。

うちのアポロもパパイヤボールを毎朝、一個ときめてます。

先代のエースが果物、おやつの与えすぎで腸内発酵と思われる原因で亡くなりましたからね。

牧草を主食のアポロは元気モリモリですよ。
2012-01-13 金 21:18:42 | URL | kaz [編集]
ぽ「きなこちゃ~ん。前回のタロットはボクへのアピールv-10??」
違うと思いますが、メロメロになってるのでそっとしときましょう(笑)
死神・・・怖い~v-12

ぽよちゃんも、果物おやつはたまににしてます。
小さな体なので、こちらが気を付けてあげなきゃですねv-290
2012-01-15 日 12:40:14 | URL | ぽよりんこ [編集]
まぁ~女の子はお上品なのかしらe-3

うちはバリバリとすごい勢いで食べますよ~
そしてもっとよこせe-2と金網をガリガリと引っ掻きます。
怖~~~いe-350まるで脅しだよ

手までガブリとやられるので、網ごしでしかあげられない・・・・

私ってたしかe-247を飼っているんだよねぇ・・・・・e-351
2012-01-15 日 19:02:04 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
甘いものが好きなのかすごく喜びますv-378
きなこの食生活はちゃんと管理できるのに、自分のは本当にムリです。
きなこももっと食べたいだろうなぁv-388
2012-01-15 日 19:41:44 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「ポヨちゃん、見てくれたのv-398
うさぎさんは体小さいですからね、気を付けないといけないですねv-219
そう考えると毎日すごい量の牧草を食べているのですねv-405
2012-01-15 日 19:50:03 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あはは、やっぱりりらん君だv-408
きなこも最近、ごはんの時は歯むき出しで走ってきますv-355 怖いーv-399
寂しいと死ぬといったうさぎさんのイメージはどこにv-406

2012-01-15 日 20:18:04 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

