■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこタロット進捗状況
突然ですが質問させてください。
皆さんのおうちのうさぎさんのトイレはどんな感じですか。
きなこのトイレはこんな感じです。

トイレシーツに消臭の石を少し入れています。
石だけという方をよく見るのですが、ラクなのでしょうか。
ぜひ、トイレ事情お聞かせください。


さて今回は、ダラダラ作っているきなこタロットをまとめてみました。



2.女教皇(未完成)
3.女帝(未完成)
4.皇帝(未完成)
5.教皇(未完成)




8.力(未完成)




11.正義(未完成)




14.節制(未完成)




17.星(未完成)
18.月(未完成)
19.太陽(未完成)
20.審判(未完成)
21.世界(未完成)

ヒィ~!未完成多すぎ。
しかもどうして良いかわからないものばかりが残っている(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:08:27 | コメント(10)
コメント
前に投稿させていただいたものです^^
うちは新聞紙を半分に裂いたものを半分に折り、右下隅を上へ折って、左側を折って、出たところをちょいと折り入れて三角にして、三角トイレに敷いて使用しています。
よく溜まるので一日三回は交換します。

きなこちゃんのタロットカード、いつも爆笑してしまいます。楽しいです。
2012-01-16 月 16:06:27 | URL | ロムちゃん [編集]
はじめまして!
私は去年の11/1生まれの、ホーランドロップの男の子を飼っています。
ホーランドロップの飼育ブログで検索して、ここに辿り着きました。
初めから読ませていただいたら、おちかさんが11/19に挙式されたということで、ちょっとびっくり。実は私の結婚記念日もこの日なのです、数年前ですが。そんな偶然もあって、勝手に親近感が湧いています。
これからも来ますので、よろしくお願いいたします。
2012-01-16 月 16:24:10 | URL | みずえ [編集]
ロムちゃん様
ありがとうございます。お久しぶりですe-446
新聞紙ですか!経済的ですね。
1日3回v-405 モリモリ食べるうさちゃんですねv-371
我が家は朝晩の2回交換です。
2012-01-17 火 09:35:42 | URL | おちか [編集]
みずえ様
はじめましてv-398
過去の記事まで読んでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございますe-420
結婚記念日が11/19ですか!なんだか嬉しいです。
11/1生まれのうさちゃん……ワーe-329可愛すぎる時だe-415
「あれ?うさぎじゃなくて天使かもしれない」なんて感じられる時ですよね(笑)
名前は?模様は?好きな遊びは?トイレは特訓中?どんな仕草が一番可愛い?
はぁ…はぁ。スイマセン、きなこの小さい頃を思い出して取り乱しましたe-330
2012-01-17 火 09:46:07 | URL | おちか [編集]
よろしければ…
コメントありがとうございます!
私はブログをやってないのですが、いろいろと飼育のことなど、相談やおしゃべりしたいですし、よろしければ、たまにメールし合いませんか?
私は東京在住のアラフォーOL(子なしです)で、全く怪しいものではございません。
よかったらで構いませんので、上記のメアド宛にメールいただけたら嬉しいです。
2012-01-17 火 10:00:56 | URL | みずえ [編集]
みずえ様
送りましたーe-108
2012-01-17 火 10:24:51 | URL | おちか [編集]
我が家は ペットシートだけひいてま~す
先代 華は トイレ砂(ペレットていうんだっけ?)だけを
使ってましたが 掃除が大変でしたi-201

タロットカード 毎回楽しみですi-233
2012-01-17 火 10:40:53 | URL | はなママ [編集]
はなママ様
おぉ!ありがとうございます。
砂だけは大変だったのですねv-295メモメモ。
すずちゃんはペットシートだけですかe-207
砂がないとニオイが不安なのですが、気にならない程度でしょうか。
2012-01-17 火 22:26:55 | URL | おちか [編集]
トイレ事情はうちはトイレで出来ない子なので、参考にならないなぁ~
ごめんよぉ~

ちなみに砂だけです(笑)

タロット難しいお題が残されてしまっていますね~
楽しみにしてるね。

きなこちゃん今こそ女優を見せる時よ!!
2012-01-18 水 07:37:22 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
りらん君のトイレ事情にはいつも大爆笑させられます(笑)
ロフトからオシッコが1番好きですv-219
2番目は豪快なとびチッコv-221
2012-01-18 水 09:52:22 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

