■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
甘えん坊モード
前回のトイレの質問に答えてくださった方、ありがとうございます。
このブログを見てくださっている方も、興味がある話題だったと思います。

kazさんちのアポロ君のトイレ画像をいただきました。

きなこより砂が多いです。

へやんぽのオシッコ用トイレは、なんとシーツのみ!!

へやんぽのウンチ用トイレはあるのですが、オシッコ用はシーツのみですよ!
すごいな!「オシッコはシーツで」とどうやって教えたのでしょうか(笑)

みずえさんちのももすけ君の画像もいただきましたよ。
11月生まれですよー!可愛いよー!

現在はこの画像より少し大きくなっているそうです。
トイレは床全体とのことです。まだちっちゃいものねぇ。
今後、壮絶なトイレトレーニングが待っていますね(笑)

きなこは発情のため、とっても甘えん坊です。


私の手に頭を持ってきてナデナデをねだります。

もぅ!可愛いな!


関係ないけどほっぺの毛、長い。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:49:37 | コメント(8)
コメント
なでなで要求のきなこ姫の表情が良いですね~
これなら誰でもなでちゃいますよね~
2012-01-18 水 07:39:26 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
ナデナデすると本当に気持ち良さそうな表情になりますよねe-446
いつまでも見ていたいからナデナデを続けたいけど、疲れる。…複雑ですe-351
りらん君の「なでれ!」も強引な感じでステキですe-266
2012-01-18 水 09:57:24 | URL | おちか [編集]
実は、おしっこシートの下には折り曲げたアルミ板が敷いてあるんですよ。

ほんで、おしっこシートは犬用ですねん。
ケージのトイレに入ってる砂は猫用ですねん(笑)

ケージから出たら一目散におしっこシートに行って用を済ませてから部屋で遊びます。
これ だれも教えてないんですよ。

2012-01-18 水 19:23:46 | URL | kaz [編集]
おぉーe-451アポロ君は天才ですか?
ペットシーツの上でおしっこするとは…  羨ましいe-420
齧ったりしないのかなe-3
うちのクルールへやんぽ中は、必ずお気に入りのマットでしますe-330 先ほども2回もされてサークルに強制送還させました。

うちのトイレはですね~
ペットシーツです^^
クルールが生後半年まではペットシーツ&ウッドリターを敷いていたけど
おしっこの量&う●この量を確認するのにウッドリターは邪魔なので
ペットシーツのみしてます
2012-01-18 水 21:47:24 | URL | るかピョン♪ [編集]
トイレのお返事
ペットシートだけでも ニオイ 気にならないですよ
ちなみに 朝1回の掃除です
ペットシートは http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-entry-397.html#comment5165  この記事に写真載せてありま~す♪

最近は トイレの横に牧草広げて
その上でチッコしているすずです・・・
2012-01-18 水 22:30:19 | URL | はなママ [編集]
kaz様
シートの下にアルミ板ですか。
床にしみてこないかなぁと思っておりましたe-330
散歩はシートでオシッコしてから…なんて偉いのアポロ君e-420
うさちゃんなりに考えてのことなのでしょうね。
散歩中にトイレに帰るのは面倒だから、先に済ませよう! みたいな感じですかねe-446

2012-01-19 木 09:02:51 | URL | おちか [編集]
るか様
あぁ、そうですね。きなこは間違いなくペットシートを齧りますv-409
あはは、マットの上で。クルール君らしくてステキですv-392
「洗濯されたからまたニオイつけなきゃv-388」という感じでしょうか(笑)
オシッコとウンチの量を確認するためにシーツのみ…頭が下がりますe-441
2012-01-19 木 14:19:33 | URL | おちか [編集]
はなママ様
情報ありがとうございます。
ワンちゃんのペットシートですねv-286
我が家もワンちゃん用です。
今使用している砂がなくなったら、砂なしで試してみようと思います。
うさぎさん用福袋があるのですね、知りませんでした。
使えるものばかりで驚きましたe-278
来年はきなこのためにゲットするぞーe-271 覚えていられるかな…。
2012-01-19 木 18:01:08 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

