■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
お食事にいたしましょう。
お腹が空いたお嬢様。


「さっそくお食事の準備に取りかかりますね。」

「ただいま準備しておりますから…。」

活発なお嬢様。

「私も必死で準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。」


「あぁ、お怪我なさいませんよう…。」


「た、ただちにお持ちします。」


「…ものすごいプレッシャーでございます。」


とんでもなくお腹が空いているのでしょう。健康な証拠ですね。
なんでいつもケージを上がったり下りたりするのでしょうか(笑)
こうやって見ると、ケージに上がるときのジャンプはギリギリの高さなのですね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:58:58 | コメント(6)
コメント
洗濯物e-3をたたんだり、ホリホリと作業したり、督促したり、ジャンプしたり、なんて働き者のお嬢さんなんでしょう~e-266
早くお嫁に来て~~~~ りらんより
2012-01-22 日 18:39:58 | URL | ゆりか [編集]
きなこちゃん、凄いv-12
前回の時も凄いな~って思ってたんですが

ご飯が待ちきれなくれ、じっとしてられないのかしらv-290
健康な証拠ですよね~
2012-01-23 月 11:04:49 | URL | フーちゃんママ [編集]
すごいね。というよりもそこから出ないの?殿ならすぐに出ちゃうけれど。

うちも催促はものすごいです。なので休日でも結局いつもの時間に起こされる。
2012-01-23 月 14:39:20 | URL | よしむねママ [編集]
ゆりか様
きなこ「ウフフe-266 家事頑張るわe-446
う~ん、かかあ天下になりそうだe-330
でもりらん君もやんちゃボーイだからなぁ。どちらが強いだろう(笑)
2012-01-23 月 18:16:51 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
ヒョイッとケージに上がります。
うさぎさんの運動神経はスゴイですねe-278
ごはんの時間が本当に楽しみなのでしょうv-271
フーちゃんはごはんの時間もお行儀が良いイメージですe-420
2012-01-23 月 18:26:48 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
あはは、殿は食欲旺盛ですからね~v-408 本当に凄そうです。
ごはんを上げる時以外は、サークルに蓋(天井)をしています。
簡単に脱走しますからね。そして殿も脱走するのですねe-440
2012-01-23 月 18:32:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

