■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
こんなん撮れましたけど~
ブゥブゥ発情中のきなこは、いつにも増して活発です。

牧草パークをケージの外に出したようです。どうやって出したのでしょう。
結構な力がいると思うのですが…。

何かで発散させてあげようと思い、また「チモシーのおざぶ」をあげました。

あっという間にこの状態です。もう少しチマチマ作業してくれても良いのよ(笑)




う~ん、散歩の時間じゃないけどちょっとだけね。…癖になったらどうしようかしら。





世界へ羽ばたけ!

21.世界
意味:完全

きなこタロット認定です。
うさぎさんのオリンピックがあったら金メダル撮れます。

…あ、ダメだ。
人見知りだ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:51:47 | コメント(10)
コメント
すご~い。
いつも思うけどすごい跳躍だよね~
手足が長いからバネがあるのかな~
ほれぼれするわ~~~~

金メダル間違いなし!!!!
あとは人見知り克服だけね(笑)

と言いながらみんなで覗きこんでいます。
ケージの上に乗るなんて・・・うちでは考えられないよ~
2012-01-24 火 07:28:20 | URL | ゆりか [編集]
すごい!! きなこちゃん すごすぎる~
朝から 画面に向かって 「えっ!!すごい!!」と
1人で喋ってしまいましたi-278
それに キレイに撮れてるっていうのが これまた すごい!!
2012-01-24 火 09:31:14 | URL | はなママ [編集]
*(≧〇≦)*
きなこちゃん、かっこいいv-10
写真の腕もすごいですね~。

人見知りなんですか?
何だか、うさぎは、女の子の方が男の子より人見知りな気がします。
2012-01-24 火 09:53:30 | URL | みずえ [編集]
すごすぎる!そしてカメラワークもすばらしい。

こんな風に飛び跳ねていたときにはコンデジしかなかったからな~。

タロット増えてきたね~。楽しみだ~。
2012-01-24 火 14:21:52 | URL | よしむねママ [編集]
すげ~~
ジャンプ力ですね。

浮いてるみたいやん!

どうやって撮影したん?
2012-01-24 火 20:07:10 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
このジャンプをいろんな方に実際に見ていただきたいのですが
人見知りがひどく、ムリなのですe-351
お客さんが来たらカチンコチンですv-390
りらん君はケージに上がらないのですね。
上がったら「高台からとびチッコv-356」という高難度の技が完成するのに。
2012-01-25 水 07:38:43 | URL | おちか [編集]
はなママ様
ありがとうございます!奇跡の1枚が撮れました(笑)
きなこの楽しそうな様子が撮れて、とても良い記念になりましたe-94
こんなにはしゃぐので、散歩後はたっぷり水分補給してグッタリしますv-389
2012-01-25 水 07:44:30 | URL | おちか [編集]
みずえ様
ウフフ、ありがとうございますe-446
長時間カメラを構えたかいがありましたe-94
ももすけ君ももう走り回ってるかなぁ?
きなこは我が家に来て、走り回ったりジャンプしたりするまで
結構時間がかかりました。神経質な性格なのかもしれません。
確かに男の子の方が、甘えん坊でヒトに寄ってくるイメージですe-266
2012-01-25 水 07:52:20 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
良いジャンプを披露してくれましたe-257
元気が有り余っているのでしょうねぇe-282楽しそうで何よりです!
このジャンプしている姿が撮りたくて
きなこが若いうちにと思い、一眼レフを買いましたe-94e-420
購入した当時、新品のレンズをきなこが「舐め舐め」したときは涙が出ましたv-406
2012-01-25 水 08:28:14 | URL | おちか [編集]
kaz様
こうやって見ると背中が反っていて美しいです(笑)
本当に浮いているようです。合成したように見えますv-389
長時間カメラを構えて、そろそろジャンプしそう!という勘だけを頼りに
何回もシャッターを切った中の1枚ですv-212
2012-01-25 水 08:38:30 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

