■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
動かない
狭いサークルの中でもジャンプやダッシュをして、ご機嫌なきなこ。


ジャンプの着地の瞬間です。髪が乱れてます。


マットをカミカミしながら散歩を要求します。


だんだん要求がエスカレートして、怖くなってきました…。


こりゃ今日もはしゃぐだろうなと思い、サークルを開けると




動かない。
私のそばで座り込み、まったく動かない。
もう!そばにいたいだけなのね、この甘えん坊さん(笑)

この散歩要求の勢いはどこへ…。

きなこタロット
8.力
意味:実力

2月25(土)、26(日)に『Enjoy Rabbit Life』が開催されるそうです。

皆さんはうさぎさんのイベントに参加したことありますか。
私は参加したことがないのですが、これは行ってみたいなぁ。
獣医さんの講習会も受講したいし、うさぎ用品即売会も参加したい!
そして、皆さんのうさちゃんにもお会いできるのかしら。
きなこは人見知りだし遠方なので参加できないけど。

イベント詳細はこちらをクリック→


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:36:02 | コメント(10)
コメント
いちおうERLは参加予定。だけど仕事の都合でどうなるかわからないからコンテストは参加しないことに・・・。

殿も行く予定・・・。

直前までどうなるやら・・・。


そばにいたいだけなんだよね~。ぴとってしたいんだよね~。
2012-01-25 水 14:57:39 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
おぉ!参加なさるかもしれないのですねv-363
土曜日ですか、日曜日ですか?
私も参加できるかまだわかりませんが、殿見たいなぁe-349
ぴとっとしているだけのときは何を考えているのでしょう。
可愛いやつめv-398
2012-01-25 水 16:28:29 | URL | おちか [編集]
イベント!
大阪なんですね。
私は東京なので、とても行けませんが、いつかきなこちゃんとおちかちゃんに会いたいなあ。
2012-01-25 水 17:22:08 | URL | みずえ [編集]
みずえ様
ブログでお会いできたのも何かの縁ですからねe-446
うさちゃん眺めながらお茶でもしたいですね(笑)
東京だとうさぎさんのイベントもあるだろうし、
うさぎ専門店もあるからうらやましいです。
2012-01-25 水 21:52:48 | URL | おちか [編集]
私も参加予定ですv-291
きなこちゃんに会えないのは残念ですが、おちかさんに会えたら嬉しいな~v-344
ぽよちゃんも連れて行くつもりですが、朝の状態ですかねv-356
逃げ回ってキャリーに入ってくれなかったら、諦めますv-388
私は行けても1日だけなので、日にちを合わせたいと思っていますv-290
おちかさんはどちらに参加予定ですか??
2012-01-26 木 12:15:20 | URL | ぽよりんこ [編集]
きなこちゃん、活発な面と甘えん坊さんな面と兼ね揃えているのね
も~可愛いんだからv-414

去年、ERLのイベント行きましたよ
初イベントとデビューでした私よ
それ以来、静岡、横浜と参加しちゃいました
今回も行けたら行く予定ですがまだ未定です
2012-01-26 木 20:29:54 | URL | フーちゃんママ [編集]
ぽよりんこ様
ワー!ぜひお会いしたいですe-266
避妊手術の講習会があるので、26(日)に参加したいと思っていますe-91
あぁ、ぽよちゃんにも会えるかもしれないのですねv-344
どうか参加できますようにe-75
2012-01-26 木 21:18:56 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
たまに甘えん坊になると可愛さ倍増ですv-398
計算してたりして(笑)
フーちゃんママさんも参加予定ですか!
参加が決まったら教えてください。お会いしたいですe-446



2012-01-26 木 21:25:08 | URL | おちか [編集]
イベントいいですね~大阪はさすがに無理だわ~

インフル大流行中ですから
人ごみはマスク必須ですよ~気をつけて行って来て下さいね。

参加される方が多いみたいで皆さんに会えそうですね~
楽しんで来て下さいね。

きなこちゃ~ん。そのギャップが好きe-266 りらんより


2012-01-27 金 07:12:58 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
本当ですね!マスクが必須ですねv-219
イベント当日までの体調管理も大切ですね。
ゆりかさんとりらん君には会えないのですねぇv-388
いつかお会いできることを夢見ていますe-420

きなこ「計算どおりv-389
やっぱりかぁ!
2012-01-27 金 13:47:33 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

