■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ダイエットのストレス
きなこはダイエット中です。


散歩を多めにしています。


運動は大好きなので心配ありません。


でも、食事制限(ペレット)はキツそうです。

明らかに足ダン回数が増えました。ストレスになっているのでしょうね。
少しずつペレットを減らしてきましたが、ここでストップです。
この量に慣れるまでの辛抱です。


もう寝癖を直す気にもならないようです。


今回のきなこタロット
5.教皇

全てを知っているようなご老人風(笑)
意味:信頼


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:13:06 | コメント(6)
コメント
ダイエットのために丸一日ペレットを与えないブリーダーさんもいますよ。

お腹が空いたら勝手に牧草食べるから、ぜんぜん大丈夫みたいですね。

太りすぎて病気になるほうが心配ですもんね。

がんばれきなこちゃん!!
2012-01-31 火 23:26:40 | URL | kaz [編集]
殿はペレット7グラムあるかないかですよ~。

後はしこたま牧草と生野菜。時々もらう果物。ブロッコリーの茎を切って乾燥させたその名も「ブロッキー」いろんなものを食べてもらいたいからあえてペレット少な目。

歯のかみ合わせ問題も抱えているからというのもあるんだよね~。美容のためよ~、って話してみたら?
2012-02-01 水 10:10:52 | URL | よしむねママ [編集]
お腹がすいて足ダンするとは
辛いのねぇ~わかるわ~その気持ちe-263

り:頑張れe-2きなこちゃん応援するよ~e-266 

ゆ:じゃ~一緒にダイエットしてみるe-3
り:それは・・・・ちょっと・・・e-136
2012-02-01 水 12:07:13 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
牧草を食べる量が増えました。健康的ですe-278
少ない量のペレットにもなんとか慣れたようです。
運動もしっかりしているので、今度の体重測定が楽しみです!
きなこに丸1日ペレットをあげなかったら、凶暴化しそうですv-404
2012-02-02 木 22:07:50 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
7グラムv-405
皆さんの平均はわかりませんが、少ないですねー!
きなこは12グラムです。牧草とペレットだけなので、このくらいで良いのでしょうか。
お腹が空いて機嫌悪そうな時に話しかけてみます。
「キレイになるよー」ってe-446
2012-02-02 木 22:15:03 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
りらん君は軽いからダイエットしなくても大丈夫ですねe-278
きなこ「うぅ、りらん君が応援してくれるなら頑張るe-351
なんとなくですが、お腹が空いて辛そうな時がわかりますe-330
ナデナデしたり声をかけたりして気を紛らわせています。
2012-02-02 木 22:25:24 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

