■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
理想と現実
うさぎさんと暮らす前は、本を読んだりネット検索したりいろいろ調べますよね。
私もきなこをお迎えする前は勉強しました。
そのとき思い描いていたものと現実とはやはり違いますねぇ。
きなこの場合は…

理想1:うさぎさんは寂しがり屋で甘えっこ
現実1:キツイ性格でベタベタするのは嫌い

一言で言うと「女王様」

理想2:訴えたいことがあると、可愛くアピール
現実2:凶暴化する


理想3:小さくピョンピョンと移動する
現実3:大きく大胆に高速移動する




そして理想と現実の違いで1番大きいのは
甘やかさずに育てようと決心していたのに、完全にナメられているということでしょうか(笑)


キレイな表情が撮れたので、きなこタロットを更新。
2.女教皇

意味:知性


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:57:20 | コメント(4)
コメント
うん。そうだよね~
本に何回突っ込み入れることか・・・・
うさ飼いさんに訂正してもらって出版し直した方がいいよ~
って思うけど・・・

ちゃんと本どおりのうさちゃんもいるんだろうなぁ~
まぁ~とにかく・・・・・がんばろ(笑)
2012-02-03 金 07:33:44 | URL | ゆりか [編集]
すごい研究結果!しかもその通りだよねー><
すごく共感できてしまいましたw

でも私は凶暴化のきなこちゃんが何だかスキだな(/ω\)
なんかすごく可愛いw
2012-02-04 土 01:12:21 | URL | AYA [編集]
ゆりか様
参考書のお利口さんなうさぎさんがうらやましくなることもありますが、
結局我が家の子が1番ですよね(笑)
いいもん!きなこにナメられていてもv-406
2012-02-04 土 14:12:59 | URL | おちか [編集]
AYA様
うさぎさんが怒ると本気で怖い時がありますよねv-399
怖気づくからナメられるのでしょうか。
限りなく現実に近い参考書はきっと売れませんね(笑)
「おやつの方が飼い主より大事です」とか書かれたら…e-441
2012-02-04 土 14:23:59 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

