■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
激しいほりほり
散歩が始まると、ある場所を目指します。


リビングのこたつです。


でもこたつに入るのが目的ではなくて




噛み噛みもするので、こたつの敷布団はよだれでベチャベチャです…。


ほい、帰りましょうね。

なんとなくモルツでERL対策が紹介されていましたよ。
初参加予定の私にはとってもためになる情報でした。
皆さん、うさぎさんの名刺って持ってらっしゃいますか。
思いつきもしなかったのですが、あると良いそうですね。

ということで、作ってみました。うさぎさんということでアリスをイメージ。

こんな感じで良いのでしょうか。
ペットの名刺はいただいたことがないので、不安です。
でももっと不安なのは、
名刺は作ったけど人見知りすぎて配れないかもしれないということです(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 14:49:48 | コメント(12)
コメント
ホリホリ可愛い~v-10
そして、名刺もナイスな出来ですね!!
是非下さいねv-344
私も憧れるのですが・・・
作り方が全く分からないのですv-356
皆さん簡単に作れてすごいです~
会えるの楽しみにしてますね☆
2012-02-04 土 18:56:57 | URL | ぽよりんこ [編集]
うちもホリホリばっかりして
カーペットが穴だらけですv-393
きなこちゃんの名刺欲しい欲しいv-353
私ERLに参加が決定したら
絶対におちかさんを探しますから
目印を教えて下さいね
2012-02-04 土 21:52:36 | URL | フーちゃんママ [編集]
ステキな名刺じゃないですか~(*・・*)
私もERLに行く予定ですので、名刺交換させてもらいたいな~(´ε`*)ノ
きなこちゃんも参加予定ですか???
2012-02-04 土 22:17:41 | URL | AYA [編集]
うわー、可愛い名刺v-10
私も欲しい……e-259

ERL、楽しんできてくださいね~!
報告ブログ、楽しみにしています♪
2012-02-06 月 10:21:25 | URL | みずえ [編集]
かわいい名刺!

裏にタロットもランダムに印刷してみるとか?


参加予定ですが、今のところどちらになるか未定・・・。決まったら直前にアップします!
2012-02-06 月 13:41:14 | URL | よしむねママ [編集]
ぽよりんこ様
ワーイe-266 もらってくれますか。ありがとうございます。
あとは印刷するだけなのですが、
印刷がズレずにうまくいくかが問題ですe-330
当日、楽しみにしてますねーe-446
2012-02-06 月 22:36:44 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
ホントですか!もらってくれますかe-446
私もフーちゃんママさんにお会いしたいですe-415
参加されることを祈ってますe-420
2012-02-06 月 22:43:59 | URL | おちか [編集]
AYA様
ワーイ!ぜひ名刺交換させてくださいv-344
ウィル君の名刺楽しみだなぁe-343
私は日曜のみ参加予定です。AYAさんも日曜日でしょうか。
遠方からの参加なので、きなこはお留守番なのですe-351
2012-02-06 月 22:52:04 | URL | おちか [編集]
みずえ様
ワァ!名刺、褒めていただき嬉しいですe-446
残念ながらみずえさんは参加なさらないのですよねぇe-441
郵送させていただいても良いでしょうか(笑)
ERLレポ、頑張ります!
カメラを忘れないように気をつけますv-212
2012-02-06 月 22:58:02 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
よしむねママさんに、お会いできますようにe-420
お会いできたらぜひ名刺交換させてください!
殿の名刺欲しいですe-415
よしむねママさんのブログ、こまめにチェックしますe-442
2012-02-06 月 23:03:25 | URL | おちか [編集]
みんないいなぁ~
私も名刺ほしかったよぉ~~~e-266
2012-02-07 火 12:08:48 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
初めてのイベント参加で緊張しておりますe-330
まだまだ先なのですがね(笑)
ゆりかさんとりらん君にもお会いしたかったですv-406
2012-02-08 水 14:43:00 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

