■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
散歩から帰らないときの対処法
散歩大好きなきなこ。


散歩に熱中しすぎるあまり

おうちに帰らなくなってしまうことありませんか。

私はそのときの対処法を見つけました。

そんなときは、コレ!

夫のごろ寝用クッションの匂いをかがせます。

すると…


ダッシュで逃げます(笑)

家にたどり着きました。




お疲れ様…。


なんだろうね。

ちなみに私が匂いを嗅いでも嫌な臭いはしません。
夫の名誉のため…一応(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:52:04 | コメント(6)
コメント
ちょっと~~~おかしすぎるぅ~~~e-278
ムリー!!の後姿が最高すぎますe-319
人にはわからない匂いで好き、嫌いを表現されても
困るよねぇ~(苦笑)

でも無事帰ってくれたので旦那さんに感謝しなきゃ~e-420
本人は実際見たらショック受けそうですね(笑)

PS.mixiページにきなこちゃんをGFとして紹介したのe-266
見てねっe-349
2012-02-21 火 07:53:26 | URL | ゆりか [編集]
マジ!?
超ウケるv-19
セリフと動作がばっちり合ってるし……v-218

ところで、おちかちゃんの枕には反応しないのかしら?
2012-02-21 火 09:22:35 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
夫はブログデビューしたと喜んでいるので大丈夫です(笑)
きなこが慌てて帰っていく様子を、夫と笑い転げながら見ておりましたv-408
イタズラが止まらないときなどは、この最終兵器を使おうと思いますe-278
mixiページ拝見しました!ありがとうございます~e-415

きなこ「これで公認カップルかしらe-446
2012-02-21 火 17:39:46 | URL | おちか [編集]
みずえ様
本当におっかしいですよね~v-408
きなこが走り去る様子は、呼吸困難になるくらい笑いました(笑)
ももすけ君に嗅がせても逃げまわるのでしょうかv-389
ちなみに私の枕やマスクなども嗅がせてみましたが、大丈夫でしたe-319
私の名誉のため、一応(笑)
2012-02-21 火 17:45:39 | URL | おちか [編集]
可愛過ぎ!
きなこちゃんv-238
うちの梵ちゃんもへやんぽから中々帰ろうとせず、困っていますv-356
梵ちゃんパパが初日からゲージの周りに自分の匂いのついたシャツや靴下(T_T)を置いて(しかも定期的に脱ぎたてのと交換しちる)懐かせようとしているので、おちかさんの対処法は梵ちゃんには効果なしかも・・・(T_T)
きなこちゃんのはぁはぁしてる後ろ姿が、たまりませんです!
2012-02-23 木 10:40:31 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
梵ちゃんママ様
あはは、匂いつき靴下(笑)
梵ちゃんはもう家族の匂いを覚えたかなe-446
確かに、小さい頃から夫の匂いに慣れていれば大丈夫なのかもしれないですね。
でも、夫のナデナデは逃げません。クッションだけですv-408
2012-02-23 木 13:36:55 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

