■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
体調管理は大事
ノロウイルス、インフルエンザと大流行しましたが、皆さんは体調を崩されていませんか。


我が家といえば夫は眠れないくらいの歯痛に苦しみ、
私は眠れないくらいのじんましん…。なんだコレ(笑) 流行してませんよね。

ERLまでに体調を整えなきゃいけませんね。皆さんも体調にお気をつけください。

きなこは元気ですよ!






うさぎさんは人間と違い、体調が悪くても自分で訴えたり病院に行ったりできません。
今回体調を崩したことで、きなこの体調の変化もよく見てあげようと思いました。

そうそう、きなこはちょっとお腹周りがほっそりしてきました!
次回の体重測定が楽しみです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 13:49:54 | コメント(6)
コメント
あらま~みなさん体調不良だったのですね・・・・
私は元気ですよ~

同じ会社の人がインフルにかかっても胃腸炎にかかっても、
風邪にかかってもなぜが誰からも伝染しません。

北海道の寒さも平気でした。
りらん共々元気いっぱいです。

冷暖房のない厳しい部屋環境が良いのかも(笑)
今週末大阪ですよね~いいなぁ~楽しんで来て下さいね。

レポートお待ちしてま~す。
2012-02-23 木 07:45:33 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
さすがゆりかさんですv-411
私は雪国に住んでいても、北海道の寒さは厳しかったのにv-276
そしてウイルスを寄せ付けない強さe-271 素晴らしいですe-460
飼い主が元気だと、きっとうさぎさんも安心して遊べますね。
きなこの散歩中に私が横になると、あまりはしゃぎませんでしたからe-351
2012-02-23 木 08:40:23 | URL | おちか [編集]
歯痛にじんましん……大丈夫ですかv-12
痛いのも痒いのもつらいですよね。

うさぎは特に、犬や猫と違って声を出さないので、余計体調の悪化に気づかず、病気がわかりにくいから、気をつけないといけませんね。
とりあえず、元気でウ○チも立派なら安心かな?
2012-02-23 木 10:42:44 | URL | みずえ [編集]
あら。夫婦そろって体調不良でしたか
私も風邪を引いて、熱が出てしまい…
でももう大丈夫です
26日は元気に行けそうなので良かったです
本当にうさちゃんの体調には気をつけてあげないとですね
2012-02-23 木 15:13:46 | URL | ぽよりんこ [編集]
みずえ様
うさぎさんは体の調子が悪くても隠そうとするらしいですねe-330
こちらが発見できるのはやっぱり排泄物や食欲かもしれませんね。
そろそろ温かくなってきますねe-235
うさぎさんにとっては過ごしやすい季節でしょうか。
ももすけ君!厳しい寒さはそろそろ終わるよv-218
2012-02-24 金 09:14:29 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あらら、ぽよりんこさんも体調を崩されたのですねe-452
去年より体調を崩す人が多い気がしませんか。
いよいよERLですねe-247
ポヨちゃんには会えるかなぁe-266
当日はどうぞよろしくお願いいたしますe-446
2012-02-24 金 09:18:49 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

