■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ふわもこ同盟参加
ビッチさんともんぺい君のブログ easy go
ふわもこ同盟の会員を募集なさっていました。

既に会員の皆さんはアメブロばかりだったので
fc2の私はなかなか言い出せず指をくわえておりました…。

が!

アメブロでなくても大丈夫と知り、勇気を出して申請しました!
そして、きなこもふわもこ同盟の会員となることができました☆


愛あるサイトにリンクを貼ったり、次の会員番号のうさぎさんを紹介したりする同盟。
これからリンク先を探してみようと思います。
今のところ、私が最後の会員番号なので32番になられた方はぜひ
ブログで紹介させてください。

サイドバーに置くことができる縦バージョンもいただきました。

ビッチさん素晴らしいです!ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:44:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

