■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ERLに初参加します。
いよいよERLですね。
富山在住の私は今回、母と初参加します。
日曜のみで10時~14時くらいまで会場にいる予定です。
13時からの「去勢・避妊について」の講習会にも参加します。
思いっきり楽しんでこようと思います!
後姿はこんな感じです~。あとカメラも提げていると思います。

声をかけていただけるととても幸せです。

きなこの名刺、良かったらもらってください。


ブログでお世話になっている皆様、会場で初めて出会う皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

遠方からの参加なので、きなこはお留守番です。



「コラ! やめて恥ずかしいから。」

毎年福袋が売り切れるそうですね。
買えるかなぁ。ドキドキ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:06:46 | コメント(12)
コメント
そうよ~サンプルはすべてもらうぞよ~e-319
って意気込みで頑張ってね。

家で待ってる姫の為にねe-266
2012-02-24 金 21:26:18 | URL | ゆりか [編集]
いよいよ明後日ですね
私もERL初参加なのでドキドキわくわくです
お会いできるの楽しみにしています
長距離ですね車お気をつけて~
2012-02-24 金 23:18:47 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
おぉ!そうですよねe-442
きなこのためにサンプルのコンプリート目指して
頑張りますe-271
2012-02-25 土 08:20:44 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
ぽよりんこさんも初参加なのですねe-451
どんな感じなのでしょうねぇ、とても楽しみですe-415
今回は車ではなく、電車で移動ですe-172
プチ旅行気分ですe-446 日曜日よろしくお願いいたします!
2012-02-25 土 08:25:46 | URL | おちか [編集]
こんにちは!
大阪にいらっしゃるんですねv-238
きなこちゃんはお留守番ですか・・・ サンプル沢山ゲットしてくださいね!
私も大阪在住なので、行ってみたいです!梵ちゃんはまだ小さいので連れて行けませんが・・・(> <*)
2012-02-25 土 11:02:48 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
梵ちゃんママ様
ワォ!梵ちゃんママさんは大阪に住んでいらっしゃるのですねe-451
じゃ、じゃあ、もしかしてお会いできるのかしらe-266
ぜひ声をかけてくださると嬉しいですe-415
梵ちゃんのためにもサンプルゲットですよv-218
2012-02-25 土 12:14:10 | URL | おちか [編集]
久しぶりです。

大阪在住というのに、まだ一回しかERLに参加したことがありません。

今年は参加しようと思ってたのですが、今回も不参加となりました。

クウ動物病院の医院長先生の講習ですね?
この病院は、ウサギではかなり有名な病院ですよ。
しっかり聞いてきてくださいね。

おちかさん、思う存分楽しんできてくださいね。

2012-02-25 土 15:23:13 | URL | kaz [編集]
kaz様
kazさんにもアポロ君にもお会いできるチャンスだと思ったのに、残念です~v-406
講習会はクウ動物病院の院長先生です!
ウサギさんの講習会は初めてです。しっかり勉強してきますe-149
福袋買えますようにe-420
2012-02-25 土 16:02:10 | URL | おちか [編集]
おちかさん、サンプル頑張って下さいね
きなこちゃんの為ですものね
家族会議の結果(大げさ?)行く事になりました
頑張って見つけますv-91
2012-02-25 土 17:08:49 | URL | フーちゃんママ [編集]
こんばんは!
明日行けそうなら、どきどきわくわくで参加しますので、宜しくお願いしますねv-530
頑張って、サンプルゲットします!
おちかさんに会えますようにv-345
2012-02-25 土 19:21:30 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
フーちゃんママ様
ワーイ!参加決定おめでとうございまーすe-405
お会いできるのですねe-266 楽しみですe-349 ちなみにショートカットですe-348
息子君、ありがとうv-398 きっと楽しいよ!
サンプル頑張りますe-271
どれくらいいただけるのかしら(笑)
2012-02-25 土 19:22:52 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
どうか、梵ちゃんママさんとお会いできますようにe-75
私もドキドキ、ワクワクですe-415
今夜は眠れるかしらe-351
2012-02-25 土 19:28:53 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

