■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ERLサクッとレポ
ERL初参加してきました! 楽しすぎて泣きそうになりました(笑)

「きなこ、長時間留守番させてごめんね。寂しかったでしょう?」

それは本当に泣くからやめて…。

二言目には福袋ゲットと言っておりましたが、ちゃんとゲットしてきましたよ。
母に買ってもらいました。 何歳だ、私は(笑)


中身です。 全部使えそうなのが良いですよね。



そうでしょ~!

でもきなこは紙袋の方に関心があるようで…。


サンプルです。コンプリートでしょうか。もっとあったのかなぁ。


そして何より、会場にいたうさぎさん達の可愛いこと!

「ち、違うよ!きなこが一番だよ!」


「本当だよ!信じて!」

会場の可愛いうさぎさん達、出会えたうさ飼いさん達は、明日ご紹介!
これが一番見たかったですよね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:55:05 | コメント(8)
コメント
ありがとうございました
おちか様
ロップイヤー「そら」の父です
ERLご参加お疲れさまでした、コンテストではお立寄りくださり、ありがとうございました。
ブログにはまた寄らせて頂きます。
次の機会には、ウチのそらをきなこちゃんと対面させてあげたいです(笑

最後に
画像に写っていたの福袋だったんですね!
買って置いている人のを見てて、米を60kgも買ったの。。。すごい、と勘違いしてました(汗
2012-02-26 日 22:21:00 | URL | そらのお父さん [編集]
そらのお父さん様
さっそくブログをご覧いただきありがとうござます。
こういう新しい出会いがERLの魅力なのでしょうねe-446
きなこがそら君に出会うと、一目ぼれして鼻血出しそうです(笑)
これは福袋でしたv-408
やっぱり帰りの電車ではすっごく注目されました。
皆さん重いもの持ってるなぁと思っていたことでしょう(笑)
2012-02-26 日 22:26:37 | URL | おちか [編集]
楽しかったようで、こっちも嬉しくなります。

会場にはすぐ行けたかな?

近くを車で通ったんですけど、今回は行けなかったです。
残念です。

きなこちゃんのお土産すごいですね(笑)
また、楽しい話聞かせてください。
2012-02-27 月 00:17:32 | URL | kaz [編集]
お疲れさまでした
おちかさん、こんばんは。
今日はどうも有難うございました。
どきどきしながら声を掛けさせて頂きましたi-201
紙袋に関心があるなんて、きなこちゃんは通ですね!(≧д≦)
今度はうちの梵ちゃんも一緒に連れて行きたいです。
2012-02-27 月 01:02:25 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
kaz様
あぁ~近くまでいらしていたのですねぇ、本当に残念ですv-406
新大阪駅、大きかったです。スゴイですね!富山駅と全然違いましたe-330
新大阪駅のバス乗り場まで3人に道を教えてもらいました(笑)
福袋もサンプルもゲットでき、大荷物のまま電車で帰りました。
2012-02-27 月 14:31:37 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
声をかけていただき、本当に嬉しかったですe-446
パパさんにもお世話になりました!
大阪のイベントですからね。次回は梵ちゃんも参加できますねv-218
その時には、梵ちゃんは今のきなこにソックリなのでしょうか(笑)
見たい~e-266
梵ちゃんのブログでも紹介していただきありがとうございました。
とても良い思い出になりましたe-420
2012-02-27 月 14:38:24 | URL | おちか [編集]
おちかさんに会えて嬉しかったですv-238
初イベント楽しかったでしょ?
きっと今後もイベント参加は間違いないかもしれませんねv-411
又、次回はゆっくりお話をしたいです

2012-02-27 月 15:40:35 | URL | フーちゃんママ [編集]
フーちゃんママ様
声をかけていただき、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったですe-415
時間に追われた日程と緊張のしすぎで、落ち着いてお話できませんでしたv-404
次はもっとお話させてくださいe-415
ERLまた参加したいです!
2012-02-27 月 16:08:45 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

