■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ERLとことんレポ
興奮冷めないうちにレポートしちゃいます!
出会えたうさぎさん達をご紹介します。


私がブログをやりたいと思うきっかけとなったtomokoさんのブログ。
なんとなくモルツ」のモルツ君。


うさぎさんを飼う前から隠れ大ファンだった宇宙通信のそら坊君。


会場で可愛い衣装を着こなしていたうさぎのフクスケブログのフクスケ君。
小っちゃくて可愛かったー!


会場で一目ぼれしたそら君。ブログはやられていないそうです。
もっといろんな姿が見たかったです…うぅ、残念。



次は飼い主さんのみの参加でお会いできた方をご紹介。
poyorinkoのブログのぽよりんこさん。
・mixiをやられているフーちゃんママさん。
牧草地帯の梵ちゃんママさん、パパさん。
・講習会でお会いできたみぽりんさん。ごんた君元気で良かった!
 帰りの新大阪駅でも声をかけていただき、最後にまたひとつ良い思い出ができました。
 遠方からはるばるということでお菓子までいただき、ありがとうございました。

会場でいただいた宝物。


緊張のしすぎで変なことをしゃべらなかったか、心配でなりません(笑)
そしてぽよりんこさん、梵ちゃんパパさんに教えていただいた「ぼてぢゅう」も
行ってきました。3時だというのに長蛇の列。
お持ち帰りならすぐできるということで「いか入お好み焼」を注文。
帰りの電車で食べると中身は「カキ」でした(笑)

以上、ERLレポでした。 

おっと、きなこは…

拗ねている(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:59:01 | コメント(18)
コメント
昨日は遠方からお疲れ様でしたv-290
お会いできて嬉しかったですv-344
ブログでは平気なのに、初対面で緊張しちゃいました(笑)
またこういう機会に是非お会いしたいですv-353

みぽりんさんに会われたというのを見てビックリしました~
羨ましいですv-398
私も講習会参加すれば良かったな~v-356
ごんた君元気で良かったですv-291
2012-02-27 月 17:26:38 | URL | ぽよりんこ [編集]
わぁ~楽しめたご様子でいいなぁ~
私もおちかちゃんや皆さんに会いたかったよぉ~
充実した素敵な1日でしたね~

きなこちゃんがご機嫌ナナメのご様子ですね~
嫉妬もまたカワユイですね~

うちは今日から仁義なき戦いを繰り広げてやるわ~
私はBOSSになるのよっ!!!!!
2012-02-27 月 19:16:59 | URL | ゆりか [編集]
ぽよりんこ様
ERL楽しかったですね!
ホントに、ブログで何度もお話させていただいているのに緊張しました~e-330
ドキドキしすぎて言動がおかしくなかったでしょうか(笑)
みぽりんさんにもお会いできてビックリしました!
本当に声をかけてくださった皆さんに感謝ですe-446
今度はポヨちゃんにも会えるのかなぁv-344
2012-02-27 月 19:58:16 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ゆりかさんとはブログで知り合ってから結構経ちますからねぇe-351
とてもお会いしたかったのですが…残念です。
でもきっといつかお会いできますよねv-392
おぉ、BOSSに…りらん君の上に立つのはなかなかの死闘になりそうですねe-363
しっかり見届けさせていただきます(笑)
2012-02-27 月 20:03:55 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん、拗ねないで~
きなこちゃんの話題もちゃんと出てたからね
おちかさんのおかげで、ぽよりんこさんにも会えて感謝してます
また、いつか会えると嬉しですv-238
2012-02-27 月 20:31:06 | URL | フーちゃんママ [編集]
いろんな仲間に出会えてよかったですね。

うさぎ仲間が増えると、もし何かあった時に、いろいろ相談できますよね。
  
次回は、参加します。
その時は、よろしくお願いします。
2012-02-27 月 20:34:39 | URL | kaz [編集]
遠方からお疲れ様でした。
無事に帰られたんですね。

勝手に「おちかさん=きなこちゃん」って言うイメージを持っていたのですが、お会いしてびっくり。
清楚な美人じゃないですか。
きなこちゃん、ごめんなさい。きなこちゃんがブスだって言うんじゃないよv-356
お母様も上品な美人で素敵な親子に見えました。
よろしくお伝えくださいね。

拗ねたきなこちゃんも可愛いv-344
さみしい思いをした分、思いっきりおちかさんに甘えてね。
2012-02-27 月 20:45:25 | URL | みぽりん [編集]
あらっ。うちのこ、なんだか可愛く写ってるわ(笑)
ありがとうございます♪
遠くからの遠征お疲れさまでした。
お会いできてよかったですわ☆
いただいた名刺の裏のきなこちゃんが、これまた素敵でした。
2012-02-27 月 20:48:08 | URL | tomoko [編集]
わぁ~ うちの梵ちゃんの事も書いて頂いてありがとうございますe-446
会場は本当に可愛い子が一杯で幸せでしたね!
飼い主さんたちも、やっぱり優しい方ばかりでした。i-228

ぼてぢゅう、一杯だったんですね・・・しかもカキ!?(> <;)i-201

みぽりんさんが書いていらっしゃるように、おちかさんは色白で美人な方で私もどきどき緊張してしまいました!
今度は梵ちゃんと一緒に、お会い出来る日を楽しみにしていますv-238
2012-02-27 月 22:03:44 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
ERLおつかれ様でした!
ブログに来て頂いて、コメントも頂きありがとうございますv-290
フクスケ管理人こと、フクスケママですv-432

頂いた、きなこちゃんの名刺の裏のジャンプ写真が脳裏に焼きつきました!とっても楽しそう!

よかったら、きなこちゃんのブログをブックマークさせて頂きたいんですけど、いいですか?
2012-02-28 火 00:24:34 | URL | フクスケ管理人 [編集]
フーちゃんママ様
うさぎさん好きの人々に囲まれたイベント、楽しかったですねv-344
これからいただいた名刺の整理をするのですが、フーちゃんの帽子ステキv-323
きなこも少しくらいオシャレしてくれても良いのにv-409
次お会いできるのはどんな機会になるのでしょう。
ワクワクe-328
2012-02-28 火 07:40:38 | URL | おちか [編集]
kaz様
うさぎさんとうさぎさんグッズに囲まれて幸せでしたe-415
本当に仲間ができるって心強いです!
イベントに参加するとネットでは出会えなかった方とも知り合えて、良いものですね。
次回は参加ですか!ワーイe-460約束ですよーv-411
でも今度は私が参加できるのでしょうかv-388
2012-02-28 火 07:46:11 | URL | おちか [編集]
みぽりん様
美人だなんてそんなぁ~v-398
エヘヘ、そんなふうに褒められることがないので嬉しいですe-420
私が留守の間、きなこは結構イタズラしていたようですe-330
寂しかったのか、夫に構ってもらおうとしていたのかはわかりませんが…。
ごんた君は次回は参加されるのでしょうか。一度会ってみたいですv-343

2012-02-28 火 07:55:33 | URL | おちか [編集]
tomoko様
モルツ君、可愛く撮らせていただきましたv-212
名刺交換もさせていただき、ありがとうございましたe-446
面白い恋人、おいしかったです(笑)
大阪にはこんなにステキなイベントがあるのですね。うらやましいです。
初めての大阪&ERLでしたが、とても楽しかったです。
2012-02-28 火 13:25:11 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
本当にお話させていただいた皆さん、優しい方ばかりでしたe-446
ブログでは標準語なのに、皆さん関西弁(イントネーション)で不思議な感じがしましたe-343
ということは、私も富山弁でなまっていたでしょうかe-330
梵ちゃんママさん、パパさんに囲まれて、梵ちゃんはのびのび育つのですねe-278
今後の成長がとても楽しみですv-398 毛はどこまで伸びるでしょうか(笑)
2012-02-28 火 17:18:32 | URL | おちか [編集]
フクスケ管理人様
きなこも散歩中は気持ち良さそうに走りますが、
フクスケ君も凄そうですねe-282
トイレ中の威嚇っぽい顔がとても可愛かったですe-266
ブックマーク、大変光栄です!よろしくお願いします。
こちらのブログからもリンク登録させてくださいv-344
問題ありましたら、ご連絡くださいe-330

2012-02-28 火 17:28:21 | URL | おちか [編集]
ありがとうございます
ブログに、そらの画像を載せて頂いてありがとうございます。
当日撮影して頂いた時に、そらが動き回って撮り辛いにも関わらず、可愛く撮れていて嬉しく思いました。

私もブログ立ち上げようと思います(近々。。。)

それと。。。グッズも作りたいですね(名刺ありがとうございます)
2012-02-29 水 02:05:04 | URL | たいちゃん [編集]
たいちゃん様
こちらこそ、掲載させていただきブログが華やかになりましたe-420
そら君、何度もカメラを向けて最後は疲れた顔してましたね…ゴメンナサイe-330
ブログ開設されるのですねe-460 ヤッターv-343
立ち上がったら教えてください。
グッズ、良いですね!私も次は何か用意したいですが…私に次はあるのでしょうか(笑)
富山から遠いーv-406
2012-02-29 水 10:42:46 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

