■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
福袋を試してみた1
結婚祝いにいただいたスクラップブッキングセットで、ERLの名刺をまとめてみました。






シールをペタペタ貼ったのは、いつぶりでしょうか。なんか、スゴク楽しかったです(笑)


そして福袋に入っていたチモシー。食べてくれるかなぁ。

以前ペレットを違うものに変えたら、怒って食器をひっくり返された経験があります。


「ど、どう?」


良かった…。福袋に3,000円払ってますからね。どれもムダにしたくありません(笑)

とても食いつきが良いです。食いつきが良ければ良いで、ある心配が…

「近所のペットショップで買えるお手頃なチモシーの味を忘れないでね…。」
普段あげているものとブレンドしながらあげようと思います。
田舎の味を忘れてはいけません(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:02:59 | コメント(10)
コメント
名刺を可愛く貼り付けて頂いてありがとうございます(^^)
たまにやるペタペタシール貼り、すんごい楽しいですよねー♪
私も名刺かわいく纏めてみようと思います♪

きなこちゃん、食べ物も好みがはっきりしてるんですね(=^・^=)
食器をひっくり返したことがあるなんて、とてもおっとり見えるのに意外!
でもそのぐらい好みをはっきり出してくれたら、飼い主としても分かりやすくていいですよね(^^)うちも好みはっきり子です。
2012-02-29 水 15:36:28 | URL | フクスケ管理人 [編集]
名刺可愛いですねv-291
グーですv-344
早くぽよちゃんもその中に入りた~いv-10

きなこちゃん、田舎の味が一番よ!!!(笑)
2012-02-29 水 18:51:16 | URL | ぽよりんこ [編集]
わ~名刺いいな~素敵な思い出になるよね~

福袋のチモシー気に入ってくれて良かったですね~
私も横浜で買った物食べてくれて良かったんだけど、
そっちの方が美味しかったみたいで・・・・同じ不安を感じましたよぉ~

高い物はやっぱ美味しいのねぇ~
2012-02-29 水 22:53:26 | URL | ゆりか [編集]
先代のエースとアポロの名刺も作ってみようかな。

クリップボードに貼ってくれますか?
2012-03-01 木 00:12:01 | URL | kaz [編集]
スクラップブック、とっても可愛いですねv-238
うちの梵ちゃんも可愛いところに貼って頂けて嬉しいです~!!

高級チモシーですね!
きなこちゃん、よかったねe-446
2012-03-01 木 01:28:48 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
フクスケ管理人様
ペタペタ貼るだけなのに楽しかったです!
これも皆さんから可愛い名刺をいただいたおかげです。感謝しておりますe-415
フクスケ君もはっきり子ですかe-330
フクスケ君はどういう感じで嫌だと伝えるのかしら。
フクスケ君の拒否の表情を想像するとおかしいです(笑)
2012-03-01 木 07:26:29 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
うさぎさんの名刺って可愛いですねe-266
うさぎさん自体が可愛いから当然なのでしょうが。
ポヨちゃんの名刺も完成したらぜひくださいe-446
きなこには庶民らしい暮らしをしてもらわなければ(笑)
2012-03-01 木 07:31:24 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
今後、この名刺を見るだけで幸せな気分になるのだろうなぁv-398
りらん君も高級志向なのですねe-420
香はなんとなく違いがわかりましたが、そんなに違うものですかねぇ。
気分の問題もあるのかもしれませんe-77
普段のチモシーも「これ、高いのよ」と言ってあげてみます(笑)
2012-03-01 木 07:38:21 | URL | おちか [編集]
kaz様
おぉ!エース君とアポロ君の名刺、欲しいですe-415
ペタペタ貼らせていただきますv-411
どんなふうに飾ろうかなぁ~e-343

2012-03-01 木 07:40:11 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
シールを貼って楽しいだなんて小学生以来かもしれませんe-446
きなこと暮らしているおかげで多くの人と出会え、
いろんな楽しみを見つけられるのですねぇ。
みなさんと出会うきっかけを作ってくれたうさぎさんに感謝ですv-22
チモシー…きなこは違いのわかる女なのかもしれませんv-389

2012-03-01 木 07:41:21 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

