■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
なかなか撮らない写真
うさぎさんは鼻をムギューと出すことがよくあると思いますが、
写真に撮ったことはありますか。

おそらくたくさんの方が撮っていらっしゃるでしょうね。
でも、いろんな角度から撮ったことはありますか(笑)

斜めからカシャ。


横からパシャ。…結構出てますね。


さらに、上からパシャリ。これは出すぎじゃないかい?

何かをおねだりしているのではなく、寝ているのです(笑)
鼻やアゴが痛くなったりしないのでしょうか。大丈夫かな。

起きたら元気いっぱい。

こんなにはしゃぐから、あんな体勢のまま寝ちゃうのでは(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:57:38 | コメント(8)
コメント
うふふふふ、かわいいわー、きなこちゃん^^
お久しぶりすぎてごめんなさい;;
今 Yahoo ブログお休みして、実は FC2 ブログへお引越ししました^^
こっそりupしているので、もし見かけたら声かけてくれたらうれしいです^^

これからもおちかさん、きなこちゃん楽しみにしています。
2012-03-17 土 15:57:55 | URL | ROSSO [編集]
す、すごいっすね。
特に上から見た写真。もはや何の生命体かわからないわっ(笑)
寝起きの華麗なる跳躍も素晴らしい。
2012-03-18 日 19:18:25 | URL | tomoko [編集]
ROSSO様
お久しぶりですv-411
きなこは元気です。
まる君、ふくちゃんも元気ですか?
fc2にお引越しなさったのですね。探しに行きまーす(笑)
2012-03-18 日 19:26:49 | URL | おちか [編集]
tomoko様
うさぎさんのムギューとした顔はおかしいですよねv-408
そのままウトウトするということは痛くないのかもしれませんが、
かなり出ているので心配です(笑)
暖かい日は見事なジャンプを披露してくれますe-278
2012-03-18 日 19:32:55 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん、凄いわ
前にフーのムギュってした画像を見て頂いた時に、3D映像だ~って言っていたのを思い出しましたv-411
きなこちゃんも3D映像ですね
この格好でウトウトしてしまうなんて凄いv-405
この、ハマリ加減が意外と気持ち良いとかv-411
2012-03-18 日 21:05:32 | URL | フーちゃんママ [編集]
あの体勢で眠っているの???
すごい芸術だわ~~
肩がこりそうなんだけど・・・首も(笑)

長い髪をなびかせて遊ぶ姿も芸術的ね。
いつみても感動するわ~~~~
2012-03-19 月 07:25:51 | URL | ゆりか [編集]
フーちゃんママ様
アハハハハ!
思い出しました。フーちゃんの3D画像v-408
あれは迫力ありましたねぇ。

なるほど。きなこはキレイにはまりすぎてラクだったのかもしれません。
寝ちゃうくらいですものねv-389

2012-03-20 火 20:29:41 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あぁ~…確かに。想像したらものすごく肩が痛くなりましたv-404
きなこはジャンプが大好きなので、
広ーい所で走らせてあげたいのですがなかなか難しいですよね。
ドッグランのうさぎさんバージョンとかないのでしょうかv-286
2012-03-20 火 20:33:30 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

