■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
新感覚
苺ハウスからクッションを放り出す遊びにはまっているきなこ。

毎日遊んでいるのでクッションはボロボロです。

買ってきました!100円ショップで。


さっそくセットしました。



いつもと違うクッションだけど、遊んでみる?


良かった。いつもと同じように遊んでくれました。


まだクッションがフニャフニャではなく、放り出せませんでした。
いつ成功するのか、見守っていこうと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:03:29 | コメント(4)
コメント
春の新作!ニューアイテムゲットですね~
さすがですわ~
もう衣替えですのね・・・

新しくてもちゃんと遊んでくれるのね~きなこ姫おりこうさん。

レディはオシャレに敏感でなくてはいけませんね~

私も春物探しに行こうかしら?
2012-03-23 金 07:46:47 | URL | ゆりか [編集]
オニューの座布団良かったね~きなこちゃんv-237
新たな仕事の依頼って事なのよきっと!
頑張ってね
2012-03-23 金 17:26:31 | URL | フーちゃんママ [編集]
ゆりか様
今回は気に入ってくれました。
買ってきたおもちゃや食べ物を気に入ってくれると、本当に嬉しいですよねv-411
でもこのクッション気に入りすぎて、もう綿が出てきましたv-406
もうちょっと丁寧に遊ぼうよ…e-330
2012-03-25 日 10:35:09 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
クッションを与えておくと一人で遊んでくれるので、助かりますe-343
この遊びは結構な運動量なようで、すぐハァハァと息を切らしますv-356
ダイエットに最適な遊びのようですe-278
ただ、もうクッションが破けてきましたv-404
2012-03-25 日 10:42:26 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

