■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
換毛対策
換毛が続くきなこ。 お疲れな様子です。


ERLでいただいたサンプル「ヘアボールコントロール」を試してみます。

普段のペレットを1gだけこれに変えてみます。少ないのかな…。

新しいペレットだけど怒らないでね…。



よし、食べてる。

おぉ、全部食べることができました。ハラハラしていたのよ~。

一週間くらいでウンチに変化があるようなので、注意して見ていこうと思います。

私はブラッシング、きなこは毛づくろい、頑張ろうね!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:31:51 | コメント(4)
コメント
無事食べてくれて良かったですね~
あとは成果を待ちましょう

うちは何を混ぜても何の疑いもなしに食べきってくれます
警戒心のかけらもありませ~~~ん(笑)
2012-03-25 日 17:03:23 | URL | ゆりか [編集]
ERLの時にメーカーさんから聞いた話ですが、換毛期にはペレットの3分の1を毎日、ヘアボールコントロールに置き換えて良いとの事。
ただし、油分を含んでいるのでカロリーが高いそうです。

ごんたは獣医さんからダイエットを心がけるように言われてしまったので、どうしようか考え中です。
因みにごんたは5ヶ月で1,540gです。

2012-03-27 火 17:57:17 | URL | みぽりん [編集]
ゆりか様
りらん君は何でもパクパク食べてくれないと、
りらん君ではありません(笑)
ペレットによる変化はまだありませんe-330
やっぱり量が少ないのかなぁ~v-388
2012-03-27 火 20:19:58 | URL | おちか [編集]
みぽりん様
ペレットの3分の1を置き換えるのですね!情報ありがとうございますe-149
サンプルだけではとても足りないですねぇ。
でもきなこもごんた君と同じくダイエット中なのです…e-330難しいですね。
今度病院に行ったときに相談してみますv-100
2012-03-27 火 20:28:55 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

