fc2ブログ
 
■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
福袋を試してみた2
ERLの福袋に入っていた2種類目のチモシー。さっそくきなこは興味深々です。

香がなんだか違います。チモシーひとつにしてもいろんな香がありますね。
私もだんだん違いがわかるようになってきました。


おぉ、これも食いつきが良いです!
ペレットと違って、チモシーは製品を変えてもためらうことなく食べます。


うんうん、その顔を見るためにゲットしてきたのよ。


でもどうしてこの状況で背中にチモシーがくっつくのかしら…。
せめて、ほっぺでしょう(笑)

きなこ | 21:37:41 | コメント(2)
コメント
なぜ背中?だよねぇ~(笑)

うちはいつも全身チモシーだらけだよ。
へやんぽのときにチモシー補充していると必ず下でおちて来たのを食べるのよね・・・・・
それで全身チモシー男です。そのまま歩き回るから部屋中チモシー
最近もう部屋で一緒に暮らしていない・・・・(笑)

2012-03-29 木 07:35:34 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
チモシー男e-420 スクープだわe-329
今度現れたら教えてください。かけつけますv-212
本当にりらん君は期待を裏切りませんv-364
2012-03-29 木 19:47:00 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する