■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
エイプリルフール





嘘じゃないよ。
証拠もちゃんと押さえたから(笑)

おやつであげている「さとうきび」。

大好きなのですが、大きすぎるので毎回途中で取り上げます。
それを学習してしまい…


くわえて遠くまで走ります(笑) 取り上げられないように必死です。


私から離れた所でコソコソおやつタイムです。


近づいていくと、またくわえて遠くへ逃げます。


アレ? そこまでショックを受けるとは思ってなかったのよ、ばらしてゴメンね(笑)

ほら!食欲があるのは良いことだから! だから機嫌直して…。


正直、驚きました。
うさぎさんもワンちゃんみたいなことをするのですねぇ!
皆さんのうさぎさんも、くわえて逃げますか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 14:12:14 | コメント(6)
コメント
すずは 大きいのは無理だけど
乾燥バナナは くわえて逃げますよ~
誰も取らないのにね(笑)
先代 華は 私のスリッパをくわえて 走ってました
時々 自分で 踏んづけたりしてたけどi-278
2012-04-01 日 21:02:26 | URL | はなママ [編集]
うちはくわえて投げる事はするけど、
くわえて走る事は出来ないみたい・・・・
前足が短いからなのかな?
くわえたらたぶん走る事は不可能と思われます。

平日休みっていいね~癖になりそう(笑)
あちこち痛くていちいち「うぉ~」とか「うぅ~」とか声出さないと動けないのが
何とも情けないでござる~~~~~(笑)
2012-04-02 月 13:00:51 | URL | ゆりか [編集]
はなママ様
おぉ!他のうさちゃんもくわえて逃げるのですねv-405
華ちゃんは食べ物ではなくスリッパをくわえていたのですか。
うさちゃんからしてみると相当大きいだろうにe-330
まだまだ初めて見る行動があって面白いですv-408
2012-04-03 火 21:55:35 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あははは、りらん君ならくわえてポテポテ走ってくれると思ったのにv-411
そのうち披露してくれるかもしれませんねv-392
ゆりかさんは災難でしたね。日記を読んでいるけで恐怖を感じましたv-404
私も気を付けようv-388
2012-04-03 火 22:00:21 | URL | おちか [編集]
その「さとうきび」うちもアポロにあげてるのと一緒やん。

きなこちゃんに丸ごとあげてるんやね?

アポロには、スライスチーズみたいに細く裂いてあげてます。
一本 一週間以上もちますよ(笑)
2012-04-03 火 22:11:37 | URL | kaz [編集]
kaz様
アポロ君もさとうきび食べるのですねv-411
裂けるのですか?v-405
裂いてからあげると、
途中で取り上げるなんてかわいそうなことをしなくて良いですね!
あぁ~でもくわえて走るのも見たいし…どうしましょう(笑)
2012-04-04 水 10:25:11 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

